テレアポ営業における成果には、トークスクリプトのクオリティが大きく関わってきます。トークスクリプトの作成は、トーク全体の流れを YES/NO の2択式フローチャートで簡...
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展示会やセミナーへの来場者や、過去に問い合わせがあった顧客の情報、自分が営業活動において交わしてきた名刺は、すべて営業リストです。初めて関わりを持つ企業よりも、...
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アウトバウンドは、先方の電話番号さえ分かれば、地域や国に関係なくアプローチ可能な業務です。新規開拓による新規見込み案件の創出、既存顧客への追加提案、フォローに活...
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もっとも代表的な、「テレアポ」と呼ばれる業務です。基本営業スタイルが「提案(訪問)営業」なら、まずは提案(訪問)する機会を設けなければならないため、先方に商談・面談....
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