テレアポ代行を業界最安値でご利用可能

テレアポ代行サービス会社選びのコツ

テレアポ代行サービス会社選びのコツ

  • テレアポの種類

    テレアポの目的はアポイント獲得だけではありません。ここでは、テレアポを行う目的の種類をご紹介いたします。テレアポ代行の基本となるサービスです。電話営業のノウハウ...

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  • テレアポの特長

    企業サイトを見て製品・サービスに関心を示す見込み客は存在します。しかし実際にアクションを起こす人は1割程度に留まる、というデータがあります。欲しくても手は出さな..

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  • テレアポの目的

    資料やパンフレット・DMの送付、メルマガの送信、セミナーへの誘導など、様々な手段を講じる必要があります。不特定多数へ漠然とアポを取ろうと必死になるよりも、見込み...

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  • テレアポのメリット

    DMやFAXは、キーマン名(個人名・担当者名)が入っているかどうかで開封率を左右します。当然キーマン名が入っていれば捨て置くことはできないので、開封率は格段にアップ...

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  • スクリプトの作成方法

    テレアポ営業における成果には、トークスクリプトのクオリティが大きく関わってきます。トークスクリプトの作成は、トーク全体の流れを YES/NO の2択式フローチャートで簡...

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  • スクリーニングとは

    テレマの本質は、新規開拓による見込み客の確保です。テレアポはアポの獲得だけを目的とするのではなく、リストの中から潜在顧客を見出し、フォローアップ対象としてリスト...

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  • 法人リストの作成方法

    展示会やセミナーへの来場者や、過去に問い合わせがあった顧客の情報、自分が営業活動において交わしてきた名刺は、すべて営業リストです。初めて関わりを持つ企業よりも、...

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  • アウトバウンド(発信)の特性

    アウトバウンドは、先方の電話番号さえ分かれば、地域や国に関係なくアプローチ可能な業務です。新規開拓による新規見込み案件の創出、既存顧客への追加提案、フォローに活...

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  • アウトバウンド(発信)業務の目的

    もっとも代表的な、「テレアポ」と呼ばれる業務です。基本営業スタイルが「提案(訪問)営業」なら、まずは提案(訪問)する機会を設けなければならないため、先方に商談・面談....

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テレアポ業界で10年間、累計100,000コール以上の実績の中で蓄積してきたテレアポ代行ノウハウから、お客様のご要望に沿ったご案内をいたします。
導入の有無に関わらず、ご予算・コール目的等をお決まりの範囲でお伝えください。是非、お気軽にご連絡ください。

他社との比較検討にも
お薦めです。

お試しプラン

初めてのお客様限定の「お試しプラン」をご用意しております。2万円台からご利用いただけるのは当社だけです。毎月5社限定で承っておりますので、この機会に是非お試しください。

テレアポ代行ご利用ガイド
成果型報酬テレアポ代行サービスの違い
テレアポ代行各社サービスの比較

当社のお客様の半数以上は、初めてテレアポを外注するお客様です。どんなことでも、お気軽にお問い合わせください。

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