テレアポ代行を業界最安値でご利用可能

よくあるご質問

サービスについて

Q

株式会社イクイップは何の会社ですか?

A

当社は、テレアポ代行・営業代行を通じてお客様の売上アップをサポートする会社です。パンフレットやホームページなどの営業ツールの制作も行っています。売上アップや営業に関わる事ならなんでもご相談ください。イクイップの会社概要はこちら。

Q

ビズコールは具体的に何のサービスですか?

A

本サービスは、ご多忙なお客様に代わり、お客様の商品・サービスをお電話でご案内し、アポイントや資料請求を獲得するサービスです。高価格なイメージのあるテレアポ代行・営業代行ですが、当社では業界最安値の圧倒的な料金体系で、確実にお客様の売上アップに貢献します。詳細については、こちらからお問い合わせください。

Q

サービス開始までの流れは?

A

まずはお気軽に、お問い合わせください。サービスのながれの詳細はこちら
《サービス開始までの流れ》
①ご依頼内容の確認・お見積もり
②ご契約・お振込
③商品・サービスに関するヒアリング
④トークスクリプト・架電リストの作成
⑤アポインターの研修
⑥コール業務開始
⑦コール業務終了報告
※コール結果は、リアルタイムにご確認いただくことが出来ます。
※アポイントや資料請求などの成果は、都度メールでご報告いたします。

Q

トークスクリプト(トークする台本)は作成してもらえますか?

A

当社のベテランアポインターが、料金内にて作成しております。作成後、コール開始前までに確認・修正をしていただくことが出来ますのでご安心ください。当社なら、コール開始後も何度でも修正が可能です。

Q

今使っているトークスクリプトを持込みたいですが、可能ですか?

A

トークスクリプトのお持ち込みも可能です(無料)。また、お持ち込みいただいたスクリプトを当社にて加筆修正させていただくことも可能ですので、お気軽にお申し付けください。

Q

営業時間は、何時から何時までですか?

A

午前9時-午後7時(土日対応可)までです。

Q

何件から依頼可能ですか?

A

300件〜の小ロットからご依頼いただくことができます。
件数に応じて、ディスカウントもございますのでお気軽にお問い合わせください。

Q

コールした先が担当者不在の場合は、再度追いかけてもらえますか?

A

コール目的によって、最適なコールプランをご案内いたします。2コールプラン・3コールプランは、担当者や決裁者にアプローチする際に非常に効果的です。

1コール 99円 予算重視の方や、DM送付後のフォローコールや市場調査等のご利用に適しています。
2コールプラン 150円
(75円/1コール)
新規開拓営業に適しています。担当者にアポイントを取得する際に不在がちな部分をカバーします。当社で一番ご利用いただいているコールです。
3コールプラン 190円
(95円/1コール)
不在がちな社長や役員などのキーマンにアポイントを取得する際に最適です。

詳細はこちらよりお問い合わせください。

Q

2コールのお試しプランはありますか?

A

2コールプランは、新規開拓営業に最適です。不在しがちな担当者様やオーナー様には戻り時間を確認し、無駄なくアポイントを取得いたします。
【お試しコール(2コールプラン)】

300件 49,800円
500件 69,800円
1,000件 129,800円
2,000件 238,000円

詳細はこちらよりお問い合わせください。

Q

計画的に毎月テレアポ営業をしたいのですが、定額プラン等はありますか?

A

3ヶ月以上継続のご依頼は、お得なマンスリープランをご利用ください。当社サービスをリピートされるお客様の半数以上がマンスリープランをご利用いただいております。

マンスリー500 (2コールプラン) 75,000円
マンスリー1000 (2コールプラン) 145,000円
マンスリー2000 (2コールプラン) 250,000円

詳細はこちらよりお問い合わせください。

Q

アポイントが1件もとれなかったら、と心配です…

A

ご安心ください。ビズコールでは、業界初のアポイント保証制度を設けております。
アポイント保証制度の詳細はこちら

Q

録音データはもらえますか?

A

当社では録音データなどをシステム上で記録する「CTI(コールセンター・システム)」を導入しておりません。なぜなら、多くの場合このシステム導入費用がコール単価を高騰させる原因となっているからです。当社では、システム自体を入れず、ITの先端であるグーグルのアプリケーションを導入することでコストを抑え、業界最安値を実現しております。もちろん、アポイントが取れた際はトークのコツや言い回しなどを共有し、頻繁にスクリプトの改善を行っております。

Q

アポ率はどの位ですか?

A

商材やターゲットによって変動いたしますので一概にはお伝えできませんが、平均2%〜5%のアポイント率をキープしております。導入事例はこちら

Q

発注からコール開始まではどの位の時間がかかりますか?

A

7営業日の準備期間をいただいております。早めのスタートをご希望のお客様は、お気軽にご連絡くださいませ。

Q

事前に用意するものはありますか?

A

お客様でリストをご用意される場合は、コール開始の2営業日前までのご共有をお願いしております。
また、高度なスクリプト作成及び、アポインターの商品知識の向上のため、貴社の商品・サービスの詳細資料等ございましたら、共有をお願いしております。

Q

リストを用意してもらうことはできますか?

A

はい、可能です。無料のリストから格安の法人リストまで、お客様のニーズに合わせてご提供しております。格安の法人リストの詳細はこちら

Q

地方の会社ですが、対応してもらえますか?

A

ビズコールは全国対応のサービスです。全国各地の様々な業種・業態の企業様、個人事業主様に実績がございます。電話やメールによる入念なお打ち合わせが可能ですので、遠方のお客様もご安心ください。

Q

郵送やFAX・メール等の資料送付は代行してもらえますか?

A

はい、可能です。各種資料送付の代行も行っております。詳細はこちらからお問合せください。

Q

名刺のデータしかないのですが、依頼できますか?

A

名刺やハガキなどのデータ入力も格安で承っております。データ化していないリストでもテレアポ代行が可能ですので、お気軽にお申し付けください。

Q

結果はどのように確認できますか?

A

コール結果は、Web上でリアルタイムにご確認いただくことが可能です。アポイントや資料請求等の成果は、都度メールにてご報告をしております。※レポートなど、日々の成果報告が必要なお客様は別途お見積もりをいたしますので、お声がけ下さいませ。

Q

アポインターはどのような方ですか?

A

実際にテレアポ業務に最低2年以上従事したスタッフを採用しております。確実に成果に繋がるアポイントを取得するため、案件毎にスタッフ研修を行っております。

Q

サービス詳細を記載した資料はもらえますか?

A

本サービスの詳細資料は『資料請求』より、お気軽にご請求ください。
※しつこい営業電話等は一切いたしません。安心してご請求ください。

Q

個人情報保護について

A

本サービスのプライバシーポリシーとして、顧客リスト保持・秘密保持に関して最新の注意を払い、お預かりする事に努めております。これまでの、個人情報の流出等は一切ございませんので、ご安心ください。

お試しプランのご案内

ご相談は無料です。

0120-900-571
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受付時間(平日9:00 〜 18:00)

メールでご相談

テレアポ業界で10年間、累計100,000コール以上の実績の中で蓄積してきたテレアポ代行ノウハウから、お客様のご要望に沿ったご案内をいたします。
導入の有無に関わらず、ご予算・コール目的等をお決まりの範囲でお伝えください。是非、お気軽にご連絡ください。

他社との比較検討にも
お薦めです。

お試しプラン

初めてのお客様限定の「お試しプラン」をご用意しております。2万円台からご利用いただけるのは当社だけです。毎月5社限定で承っておりますので、この機会に是非お試しください。

業界初アポイント保証
テレアポ代行ご利用ガイド

当社のお客様の半数以上は、初めてテレアポを外注するお客様です。どんなことでも、お気軽にお問い合わせください。

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