テレアポ代行を業界最安値でご利用可能

よくあるご質問

ご契約について

Q

最低契約期間等はありますか?

A

ビズコールでは最低契約期間は設けておりません。必要な時に、必要なだけご依頼いただける体制を整えております。

Q

基本料金に含まれるもの何ですか?

A

基本料金には、以下のものが含まれます。
・トークスクリプト作成費
・リスト調整費用
・スタッフの案件ごとのオペレーション費 等
・進行管理費用

Q

お支払い方法は?

A

お支払いは、銀行振込のみとなります。お客様からご入金確認後、コール業務を開始いたします。
※前払いが難しい場合は、お気軽にご相談ください。

Q

BtoCのコール業務の依頼も可能ですか?

A

BtoB、BtoC問わずご依頼が可能です。

Q

お問合せ・お申込みについて

A

当社サービスへのお申込みは、以下よりお気軽にお問い合わせください。
【電話】0120-900-665 (フリーダイヤル)
【フォーム】お問合せフォームはこちら

お試しプランのご案内

ご相談は無料です。

0120-900-571
0120-900-571

受付時間(平日9:00 〜 18:00)

メールでご相談

テレアポ業界で10年間、累計100,000コール以上の実績の中で蓄積してきたテレアポ代行ノウハウから、お客様のご要望に沿ったご案内をいたします。
導入の有無に関わらず、ご予算・コール目的等をお決まりの範囲でお伝えください。是非、お気軽にご連絡ください。

他社との比較検討にも
お薦めです。

お試しプラン

初めてのお客様限定の「お試しプラン」をご用意しております。2万円台からご利用いただけるのは当社だけです。毎月5社限定で承っておりますので、この機会に是非お試しください。

業界初アポイント保証
テレアポ代行ご利用ガイド

当社のお客様の半数以上は、初めてテレアポを外注するお客様です。どんなことでも、お気軽にお問い合わせください。

  • 東京エージェンシー
  • イクイップコンサルティング
pagetop