テレアポ代行を業界最安値でご利用可能

よくあるご質問

ご要望について

Q

土日や祝日のテレアポ代行は対応可能ですか?

A

はい、対応可能です。
※土日はスタッフが限られているため、空き状況をお問い合わせください。

Q

アポイントのスケジュールを、地域や日程でそれぞれ指定することは可能ですか?

A

はい、可能です。エリアによってアポイントを入れる日時をそれぞれ指定することが可能です。

Q

個人向けのテレアポは対応できますか?

A

原則として企業様へ向けたテレアポを中心として承っております。ただしBtoCでも状況・内容により受託可能な場合がございますので一度お問い合わせいただければ幸いです。またBtoCの場合はBtoBとは少し違い、多数のコールが必要となります。最適なプランをご提案いたしますのでまずはご相談くださいませ。

Q

1日にかける件数はどのくらいですか?

A

案件状況によって異なりますので、随時お問い合わせください。

Q

件数によって割引などはありますか?

A

3,000件以上のご依頼をいただいた場合、ボリュームディスカウントがございます。また、3ヶ月以上継続でご利用いただくお客様には、お得なマンスリープランをご用意しております。詳細はこちらからお問合せください。

Q

コールした先から即時の対応を求められた場合は対応可能ですか?

A

コールスタッフが応えられない質問があった場合や、コールバックを求められた場合は、随時メールにてご報告させていただいております。

お試しプランのご案内

ご相談は無料です。

0120-900-571
0120-900-571

受付時間(平日9:00 〜 18:00)

メールでご相談

テレアポ業界で10年間、累計100,000コール以上の実績の中で蓄積してきたテレアポ代行ノウハウから、お客様のご要望に沿ったご案内をいたします。
導入の有無に関わらず、ご予算・コール目的等をお決まりの範囲でお伝えください。是非、お気軽にご連絡ください。

他社との比較検討にも
お薦めです。

お試しプラン

初めてのお客様限定の「お試しプラン」をご用意しております。2万円台からご利用いただけるのは当社だけです。毎月5社限定で承っておりますので、この機会に是非お試しください。

業界初アポイント保証
テレアポ代行ご利用ガイド

当社のお客様の半数以上は、初めてテレアポを外注するお客様です。どんなことでも、お気軽にお問い合わせください。

  • 東京エージェンシー
  • イクイップコンサルティング
pagetop