テレアポ代行を業界最安値でご利用可能

テレアポ代行サービス会社選びのコツ

テレアポ代行サービス会社選びのコツ

アウトバウンド(発信)業務の目的

アウトバウンドは、コールスタッフがターゲット客に対しオファーを申し入れ、その成果獲得のために行われます。

    <オファー一覧>

  • アポイント獲得
    もっとも代表的な、「テレアポ」と呼ばれる業務です。基本営業スタイルが「提案(訪問)営業」なら、まずは提案(訪問)する機会を設けなければならないため、先方に商談・面談の約束を取り付けます。
  • 資料送付許可獲得
    自社商材・サービスの関連資料、パンフレットなどを送付するための承諾を得ます。資料を送付することで、見込み案件化やアポ獲得のための布石を打ちます。
  • 見込み客、将来客獲得
    自社商材・サービスにニーズがあるターゲットを見つけ出すための情報を獲得します。
  • 参加申込み獲得
    展示会や商談会、セミナーやイベントなどの参加申し込みを促進・獲得します。
  • 市場情報獲得
    自社商材・サービスに関連した市場のニーズや動向をリサーチします。アンケート項目に従い、電話によるヒアリングが主です。
  • 受注獲得
    商談や面談をせずに完結できる商材・サービスもございます。このケースでは、面談から受注までを電話やメール、郵便などを併用した業務になります。
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テレアポ業界で10年間、累計100,000コール以上の実績の中で蓄積してきたテレアポ代行ノウハウから、お客様のご要望に沿ったご案内をいたします。
導入の有無に関わらず、ご予算・コール目的等をお決まりの範囲でお伝えください。是非、お気軽にご連絡ください。

他社との比較検討にも
お薦めです。

お試しプラン

初めてのお客様限定の「お試しプラン」をご用意しております。2万円台からご利用いただけるのは当社だけです。毎月5社限定で承っておりますので、この機会に是非お試しください。

テレアポ代行ご利用ガイド
成果型報酬テレアポ代行サービスの違い
テレアポ代行各社サービスの比較

当社のお客様の半数以上は、初めてテレアポを外注するお客様です。どんなことでも、お気軽にお問い合わせください。

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