テレアポ代行を業界最安値でご利用可能

テレアポ代行サービス会社選びのコツ

テレアポ代行サービス会社選びのコツ

  • 初めてテレアポ代行サービスをご利用の方へ

    多くの企業にとって、顧客の新規獲得の必要性が迫られている今、従来の訪問型営業に代わり電話などの非訪問手段を用いたインサイドセールスが主流となりつつあります。中で...

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  • テレアポ代行とは

    テレアポ代行とは、見込み客や見込み案件を創出し、商談の入口となる面談のアポイント獲得を営業代行会社に委託する、営業アウトソーシングです。提案(訪問)営業を基本ス...

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  • ご利用するメリット

    テレアポ代行とは商談のアポイント獲得などを外部に委託するサービスです。ここでは、テレアポ代行会社に依頼する主なメリットをご紹介します。キーマンをリサーチできるDM...

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  • テレアポ代行の主なサービス内容をご紹介いたします。

    新規顧客の獲得はテレアポ代行の基本となるサービスです。テレマーケティングのノウハウを知り尽くしたプロだからこそ、代行業者に依頼することでアポイント獲得の確率が格...

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  • アポ率が高い秘密

    テレアポのアポ率が高い秘密はアポが取れそうなお客様だけを相手にしているからです。お客様になりそうにない人は相手にしないからです。繰り返しになりますが、そもそもテ...

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  • 失敗なしないテレアポ代行の見極め方

    テレアポ代行会社の料金体系は各社様々ですが、大体主な名目「初期費用」、「稼働費用」、「オプション費用」の3つで構成されています。「初期費用」とは、一般的にご依頼...

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  • 憂鬱なアポ取り、すべてプロに丸投げで

    企業の経営存続、売上アップのためには、新規顧客の獲得は不可欠です。これは、どんな企業にとっても同じこと。更なる貴社の販路拡大のために、営業活動と並行して、実績に...

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  • テレアポ代行サービスを利用するメリットと概要

    テレアポを代行するサービスがあることをご存じでしょうか?電話での新規顧客開拓や営業といったサービスを主とするサービス業者のことをさしますが、その概要や利用するメ...

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  • 営業の業務効率化を

    テレアポ代行サービスは、1件(不在時コール2回〜3回)300円〜500円が平均になります。トークスクリプト作成費用はもちろんのこと、コール内容や時間帯での割増し料金...

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  • テレアポ切り返しトーク

    テレアポをしているときに、相手の反論としてよく出てくるセリフに、「(すでに)間に合っている」があります。相手に「間に合っている」と言われてしまうと、その時点で、NO...

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テレアポ業界で10年間、累計100,000コール以上の実績の中で蓄積してきたテレアポ代行ノウハウから、お客様のご要望に沿ったご案内をいたします。
導入の有無に関わらず、ご予算・コール目的等をお決まりの範囲でお伝えください。是非、お気軽にご連絡ください。

他社との比較検討にも
お薦めです。

お試しプラン

初めてのお客様限定の「お試しプラン」をご用意しております。2万円台からご利用いただけるのは当社だけです。毎月5社限定で承っておりますので、この機会に是非お試しください。

業界初アポイント保証
テレアポ代行ご利用ガイド

当社のお客様の半数以上は、初めてテレアポを外注するお客様です。どんなことでも、お気軽にお問い合わせください。

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