多くの企業にとって、顧客の新規獲得の必要性が迫られている今、従来の訪問型営業に代わり電話などの非訪問手段を用いたインサイドセールスが主流となりつつあります。中で...
[詳しく見る]
新規顧客の獲得はテレアポ代行の基本となるサービスです。テレマーケティングのノウハウを知り尽くしたプロだからこそ、代行業者に依頼することでアポイント獲得の確率が格...
[詳しく見る]
テレアポ代行会社の料金体系は各社様々ですが、大体主な名目「初期費用」、「稼働費用」、「オプション費用」の3つで構成されています。「初期費用」とは、一般的にご依頼...
[詳しく見る]
企業の経営存続、売上アップのためには、新規顧客の獲得は不可欠です。これは、どんな企業にとっても同じこと。更なる貴社の販路拡大のために、営業活動と並行して、実績に...
[詳しく見る]
テレアポを代行するサービスがあることをご存じでしょうか?電話での新規顧客開拓や営業といったサービスを主とするサービス業者のことをさしますが、その概要や利用するメ...
[詳しく見る]
テレアポをしているときに、相手の反論としてよく出てくるセリフに、「(すでに)間に合っている」があります。相手に「間に合っている」と言われてしまうと、その時点で、NO...
[詳しく見る]
お気軽にお電話ください。フリーダイヤルをタッチ
平日 9:00〜18:00(土日祝休)