1.新規顧客の獲得
テレアポ代行の基本となるサービスです。
テレマーケティングのノウハウを知り尽くしたプロだからこそ、代行業者に依頼することでアポイント獲得の確率が格段に高くなります。
アポ取得を分業することで、営業マンが商談に集中できるようになり、業務の効率化を図れます。
2.フォローコール
フォローコールとは、ターゲット企業にセールス用DMを送付し、到着時期に合わせて電話をかけるアプローチや、商品やサービスをご利用いただいた顧客のアフターフォロー、対応後ヒアリングをする活動です。
事業が拡大すれば、フォローコールを自社で賄うのは困難になるため、テレアポ代行に委託する企業が増えています。
3.アンケート調査
広く多くサンプルを集めるには、自社のマンパワーだけでは限界があるため、外部委託するケースがほとんどです。
顧客満足度調査や商品ニーズ、世論調査まで、クライアント様のご要望にお応えした多種多様なヒアリングを承ります。
4.展示会などの案内
展示会や商談会、セミナーやイベントなどを開催する際、お申込みがお済みでないお客をご招待するほか、お申込みのお客様がご来場いただいているかを電話で確認するサービスです。
DMだけではなかなか客足が伸びないことが多いのですが、直接お電話差し上げることで足を運んでくださるお客様が増えるため、多くの企業で導入されています。
そのほか、サービス内容はテレアポ代行業者によって変わってきます。
いくつか候補を挙げて問い合わせれば、目的や予算に合った会社が見つかるでしょう。
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平日 9:00〜18:00(土日祝休)