テレアポ代行を業界最安値でご利用可能

テレアポ代行サービス会社選びのコツ

テレアポ代行サービス会社選びのコツ

テレアポ切り返しトーク

テレアポをしているときに、相手の反論としてよく出てくるセリフに、「(すでに)間に合っている」があります。相手に「間に合っている」と言われてしまうと、その時点で、NO=終わりと考える人が多いと思います。

しかし、たくさんのテレアポを受けている人にとっては、とにかくテレアポだとわかったら、何かの理由をつけて断ろうと考えているのが実情です。断る理由の中で、最も一般的なのが「間に合っている」「必要ない」です。

このように言われて、その言葉を真に受けていては、アポの確率はいっこうに上がりません。しかも、そのまま引き下がってしまったら、相手の真意を聞くことなく、電話を切ることになります。

そこで、「間に合っている」と言われると、なかなか切り返しのトークが思いつかない人のために、絶妙な切り返しトークをお教えしましょう。もし、電話口で「間に合っている」と言われたら、

「そうですか、間に合っているということですね。120%満足していらっしゃいますか?」

と切り返すのです。それに対して、相手の回答がYESの場合は、

「そうですか。現状で満足されていますか。ただ、私もいますぐにとは思っておりません。今後のことを含めて〇〇さんにとっていいお話かどうか、ご判断いただきたいのですが。ぜひ、一度お話を聞いてください」

相手の回答がNOの場合だったら、

「そうですか。それでは具体的にどの部分がご不満なのかお聞かせいただけますか。また、私の話が〇〇さんにとっていいお話かどうか、ご判断いただきたいのですが。ご判断は〇〇さんにお任せいたします。ぜひ、一度お話を聞いてください」

このようなトークで切り返します。テレアポには技術があります。

業務の見直しは、是非ビズコールをご検討ください。
私たちのご提案するサービスは「効率化されたテレアポサービス」をコンセプトとしております。ビズコールはテレアポ代行に特化した会社になりますので、各企業様の様々な業務のサポートに対応可能です。お客様のご希望される条件にあうご提案も可能ですので、まずはお気軽にご相談ください。

また、すでに気になるテレアポ代行会社などがございましたら、無料にてお見積りの比較できるご提案書を作成いたしますので検討材料の目安にしていただければと思います。

一覧に戻る

お試しプランのご案内

ご相談は無料です。

0120-900-665
0120-900-665

受付時間(平日9:00 〜 18:00)

メールでご相談

テレアポ業界で10年間、累計100,000コール以上の実績の中で蓄積してきたテレアポ代行ノウハウから、お客様のご要望に沿ったご案内をいたします。
導入の有無に関わらず、ご予算・コール目的等をお決まりの範囲でお伝えください。是非、お気軽にご連絡ください。

他社との比較検討にも
お薦めです。

お試しプラン

初めてのお客様限定の「お試しプラン」をご用意しております。2万円台からご利用いただけるのは当社だけです。毎月5社限定で承っておりますので、この機会に是非お試しください。

業界初アポイント保証
テレアポ代行ご利用ガイド

当社のお客様の半数以上は、初めてテレアポを外注するお客様です。どんなことでも、お気軽にお問い合わせください。

  • 東京エージェンシー
  • イクイップコンサルティング
pagetop

お気軽にお電話ください。フリーダイヤルをタッチ

0120-900-665

平日 9:00〜18:00(土日祝休)