多くの企業にとって、顧客の新規獲得の必要性が迫られている今、従来の訪問型営業に代わり電話などの非訪問手段を用いたインサイドセールスが主流となりつつあります。
中でも、顧客とのアポイント獲得を目的としたテレアポは、新たな販路拡大の足掛かりとして大いに注目されています。
その手法は、まず見込み顧客獲得から商談設定までをテレアポ担当者が行い、その先の訪問営業からフォローまでは営業担当者が行う分業方式です。
このことにより、効率良く顧客獲得につなげることができます。
しかし、限られた社員の中でこの分業を行うと、肉体的にも精神的にもかなりの負担になることは必至です。
かといって、そのために新たな人材を採用するとなると、コスト面での負担増は避けられません。
そこで、お役に立つことが出来るのがテレアポ代行サービスです。
テレアポ代行サービスには、テレアポ経験者が勢ぞろい。
長年の経験を活かしながら、新たな見込み客探しからアポイント獲得まで、そつなくこなします。
また、必要な時だけご利用いただけるサービスなので、常駐スタッフを雇うのと違いコストの削減も期待できます。
当然、スタッフを教育する時間や経費も必要ないので安心です。
上手く利用すれば、経費削減と同時に新規顧客獲得、売上アップも夢ではありません。
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