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テレアポの目的は、お客様と会う約束をすることです。テレアポをするうえで、お客様と会う約束をすることが目的であることをまず意識していただきたいです。
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営業と聞いてまず思い浮かぶのは「テレアポ」だという方が多いだろう。営業マンであれば必ず一度は経験するテレアポ。いわば営業マンのルーツでもあるが、テレアポを好んで行う人間は、まずいないだろう。
テレアポのアポインターの離職率はかなりの高いです。1日で辞めてしまうことも珍しくありません。辞める最大の理由は、嫌われる、断られることに対するストレスです。
テレアポをする際には、お客様のタイプを想像することで、話の仕方が変わります。慣れが必要かもしれませんが、 意識してコールしてみましょう。
テレアポに限らず、仕事には事前の準備が必要です。よく、段取り八分、仕事二分とも言われます。テレアポ経験者、営業成績の優秀な方、いわゆるデキる方は、準備をせず、すぐに勘を頼りにテレアポをはじめる傾向があるようです。
テレアポは数あるマーケティング手段の中のひとつです。ではマーケティングとは何でしょうか?の定義というものを見つけることができます。
世間では一般的に、テレアポは根性なんて言われたりします。数撃ちゃ当たる的に、本数をこなすことが重要で、ガンガン攻めるものだと思われています。
ヒヤリング項目をきっちりと決めてテレアポに臨むことで、優良な見込み客リストが出来上がります。これは会社の大事な資産にもなるのです。
わたしたち営業が電話で「もしもし」と話した時点で切られてしまうことがあります。テレアポをする際、営業の皆さんが最初にぶつかる課題として挙げられます。
ご相談は無料です。
受付時間(平日9:00 〜 18:00)
テレアポ業界で10年間、累計100,000コール以上の実績の中で蓄積してきたテレアポ代行ノウハウから、お客様のご要望に沿ったご案内をいたします。導入の有無に関わらず、ご予算・コール目的等をお決まりの範囲でお伝えください。是非、お気軽にご連絡ください。
他社との比較検討にもお薦めです。
初めてのお客様限定の「お試しプラン」をご用意しております。2万円台からご利用いただけるのは当社だけです。毎月5社限定で承っておりますので、この機会に是非お試しください。
当社のお客様の半数以上は、初めてテレアポを外注するお客様です。どんなことでも、お気軽にお問い合わせください。
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