テレアポ代行を業界最安値でご利用可能

業種別導入事例

ビズコールをご利用いただいたお客様事例(業種別:コンサルティング系)

  • 専門サービス業 G社様(東京都)

    プラン

    :3コールプラン

    コール数

    :1,500コール

    結果

    :59件アポイント、98件資料送付

    提案

    :設立年月を限定したリストから、ニーズが高い企業群にアプローチしアポ率を維持。

    お客様の事業内容

    :経営状態の診断と分析を行い、経営課題解決のための提案、社内体制構築の手助けをおこなう。収益向上のための新たな事業を行う際、経営革新計画なるものを作成をおこなう。創業補助金やものづくり補助金などの作成支援をおこなう。

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  • コンサルティング業 M社様(東京都)

    プラン

    :1コールプラン

    コール数

    :2,000コール

    結果

    :セミナー参加率20%UP

    提案

    :セミナー案内DM送付後にフォローコールを行うことで参加を促進。

    お客様の事業内容

    :中小製造業や建設業、トラック運送業などを中心に、専門的なスキル・ノウハウを結集し、統合的な経営コンサルティングサービスを提供している。経営戦略立案コンサルティング、新規事業開発コンサルティング、現場改善・生産性向上コンサルティング、公的補助金獲得による資金調達サービスなどの幅広い経営コンサルティングサービスをおこなっている。

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  • 社宅代行サービス業 H社様(埼玉県)

    プラン

    :2コールプラン

    コール数

    :1,000コール

    結果

    :アポイント25件,資料請求23件

    提案

    :転勤が多い業種と会社規模に絞ってコールすることで高いアポ率を維持。

    お客様の事業内容

    :お客様から社宅代行など賃貸管理業務を通じて「ライフ・コンサルティング」を行っていくためのさまざまな情報やサービスを提供している。

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  • コンサルティング業 L社様(愛媛県)

    プラン

    :3コールプラン

    コール数

    :1,000コール

    結果

    :15件アポイント、313件資料送付

    提案

    :DM送付後のフォローコールで高いアポ率を狙う

    お客様の事業内容

    :主に企業などのクライアントに対して、IT分野の専門知識を活かし、経営戦略の立案、営業強化を支援している。またクライアント先の管理部門の業務を実際に代行しながら企業全体の改善も行う。

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  • コンサルティング業 K社様(東京都)

    プラン

    :3コールプラン

    コール数

    :1,500コール

    結果

    :42件アポイント

    提案

    :採用媒体に掲載している企業に絞って案内を行うことで反応率を上げる。

    お客様の事業内容

    :主にコールセンターを対象とした構築・運用・改善の提案やコンサルティングを行う。

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