テレアポ代行を業界最安値でご利用可能

導入事例

テレアポ代行サービス導入事例のご紹介

  • 業種

    :コンサルティング業

  • エリア

    :愛媛県

  • 従業員規模

    :5名以下

依頼情報

コールプラン

3コールプラン

コール数

1,000コール

コール結果

15件アポイント、313件資料送付

ビズコールの提案

DM送付後のフォローコールで高いアポ率を狙う

お客様の事業内容

主に企業などのクライアントに対して、IT分野の専門知識を活かし、経営戦略の立案、営業強化を支援している。またクライアント先の管理部門の業務を実際に代行しながら企業全体の改善も行う。

お客様の事業内容

お客様の課題

コンサルタント業界への参入障壁は低く、資格や届出の必要がないため、大小さまざまな独立系のコンサルタント業者が数多く存在する。収入体系においては、稼働時間において金額が決まる場合が多く、1つのプロジェクトでかなりの労力と時間を要する。そのためテレアポなどの新規顧客を開拓するコストと時間の余裕がない。

お客様への提案

お客様のエリアに限定したDMを送付し、その後フォローのテレアポを行う。お客様のに合った具体的な改善策の提案をすることで高いアポ率を維持する。

テレアポ代行導入の成果

エリア限定のテレアポ営業をすることで、自社のサービスをアピールをすることができた。テレアポによる資料送付の件数が増えたので、今後の業務拡大につながる可能性がある。

お客様の事業内容

テレアポ代行の結果

1,000コールを代行し、15件のアポイントを獲得した。313件は資料を送付する。

ビズコール担当スタッフからお客様へアンケート
ビズコール担当スタッフから
Q

実際にテレアポ代行サービスを使っていただいて、成果としてはいかがでしょうか?

A

既存のクライアントのフォローをしているなかでので、新規開拓に力を入れることがなかなかできていなかった。今回、当初考えていた以上のテレアポの成果が出たので、満足しています。提案のなかで対象エリアは着込み客が少ないという先入観があったため、当初、エリアを限定のテレアポによる新規開拓はちょっと難しいのではと考えました。ですが、結果的に期待していた数字をかなり上回ったのでよかったです。いい意味で予想が外れました。あまり関心をもっていただけなかったお客さんの中で、今回のアポイントをきっかけに、現状の課題や他社との違いについて説明することもできました。またテレアポで資料を送付させていただいたお客様の中で、継続的にコンタクトをとっている方もけっこういます。老舗といわれる企業からの相談も増えてきて、今後契約につながっていきそうな手応えがあります。テレアポをきっかけに地域の信頼を得て、自社の強みを明確に打ち出していきたいと思います。これまでの反響から、テレアポ代行が費用対効果の高いサービスでることを実感しています。

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テレアポ業界で10年間、累計100,000コール以上の実績の中で蓄積してきたテレアポ代行ノウハウから、お客様のご要望に沿ったご案内をいたします。
導入の有無に関わらず、ご予算・コール目的等をお決まりの範囲でお伝えください。是非、お気軽にご連絡ください。

他社との比較検討にも
お薦めです。

お試しプラン

初めてのお客様限定の「お試しプラン」をご用意しております。2万円台からご利用いただけるのは当社だけです。毎月5社限定で承っておりますので、この機会に是非お試しください。

テレアポ代行ご利用ガイド
成果型報酬テレアポ代行サービスの違い
テレアポ代行各社サービスの比較

当社のお客様の半数以上は、初めてテレアポを外注するお客様です。どんなことでも、お気軽にお問い合わせください。

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