テレアポ代行を業界最安値でご利用可能

導入事例

テレアポ代行サービス導入事例のご紹介

  • 業種

    :社宅代行サービス業

  • エリア

    :埼玉県

  • 従業員規模

    :20〜50名

依頼情報

コールプラン

2コールプラン

コール数

1,000コール

コール結果

アポイント25件,資料請求23件

ビズコールの提案

転勤が多い業種と会社規模に絞ってコールすることで高いアポ率を維持。

お客様の事業内容

お客様から社宅代行など賃貸管理業務を通じて「ライフ・コンサルティング」を行っていくためのさまざまな情報やサービスを提供している。

お客様の事業内容

お客様の課題

明確な業種に絞らずにテレアポしており、コール数の割にはあまりアポイントがとれない。また、中小企業問わずに営業しているので、転勤する人数があまりいないということで契約に至らないケースも多々ある。

お客様への提案

転勤が多いと業種と会社規模に絞ってコールすることで高いアポ率を維持させる。

テレアポ代行導入の成果

転勤が多い業種に絞ってコールすることにより、興味惹かれる企業が多かったので、アポイントにもつながった。会社規模にもこだわることで、無駄なアポイント削減や資料請求にもつながる。

お客様の事業内容

テレアポ代行の結果

1000コールを代行し、12件のアポイントを獲得する。23件の資料請求を受ける。

ビズコール担当スタッフからお客様へアンケート
ビズコール担当スタッフから
Q

実際にテレアポ代行サービスを使っていただいて、成果としてはいかがでしょうか?

A

転勤が多い業種に絞ると競争率が高いと予想して取り組んでいなかった。競争率が激しいというものよりも、企業に合ったサービスの提供をすることに重要視していると実感する。転勤が多い企業にとっては、転勤先の従業員の暮らしも重要視しているのでしょうね。資料請求を受けた企業は、自社でもできているけれどという企業や、今別の同業者にお願いしているけれどという企業ですね。現状満足している企業からのアポイントは難しかったですが、まったく興味を持ってもらえなかったというわけではないので、次回以降のアプローチの方法次第だと思います。会社規模を絞ることで、転勤はあるが、代行するまでではないという企業を外すことができたので、自社のサービスに合った企業向けて営業できた。

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テレアポ業界で10年間、累計100,000コール以上の実績の中で蓄積してきたテレアポ代行ノウハウから、お客様のご要望に沿ったご案内をいたします。
導入の有無に関わらず、ご予算・コール目的等をお決まりの範囲でお伝えください。是非、お気軽にご連絡ください。

他社との比較検討にも
お薦めです。

お試しプラン

初めてのお客様限定の「お試しプラン」をご用意しております。2万円台からご利用いただけるのは当社だけです。毎月5社限定で承っておりますので、この機会に是非お試しください。

テレアポ代行ご利用ガイド
成果型報酬テレアポ代行サービスの違い
テレアポ代行各社サービスの比較

当社のお客様の半数以上は、初めてテレアポを外注するお客様です。どんなことでも、お気軽にお問い合わせください。

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