テレアポ代行を業界最安値でご利用可能

導入事例

テレアポ代行サービス導入事例のご紹介

  • 業種

    :コンサルティング業

  • エリア

    :東京都

  • 従業員規模

    :5〜20名

依頼情報

コールプラン

3コールプラン

コール数

1,500コール

コール結果

42件アポイント

ビズコールの提案

採用媒体に掲載している企業に絞って案内を行うことで反応率を上げる。

お客様の事業内容

主にコールセンターを対象とした構築・運用・改善の提案やコンサルティングを行う。

お客様の事業内容

お客様の課題

通常はセミナーや口コミ、紹介などで案件を獲得する事が多いが、それだけでは限界があり、テレアポ等で新規顧客を開拓する必要がある。

お客様への提案

テレアポでは「採用コスト削減」を強調した、丁寧かつ科学的なスクリプトを作り上げ、お客様が興味をもってお会いいただけるアポイントにつなげる。

テレアポ代行導入の成果

テレアポでの効果的なスクリプトを考案していただき、満足のいく結果が出た。今後、新規顧客を開拓するに当たり、よい手応えを得ることができた。

お客様の事業内容

テレアポ代行の結果

1500コールを代行し、42件のアポイントを獲得した。

ビズコール担当スタッフからお客様へアンケート
ビズコール担当スタッフから
Q

実際にテレアポ代行サービスを使っていただいて、成果としてはいかがでしょうか?

A

「採用コストの削減」というキーワードに興味をもっていただけるよう、テレアポでは魅力的なスクリプトを提案していただきました。運営コストの削減は、ほとんどの会社が求めていることなのですが、テレアポでの反応は厳しいものがあります。今回、新規開拓にテレアポ代行を利用して正解でした。担当の方のコミュニケーションの能力も非常に高く、傾聴力のある方ばかりで大変心強かったです。初めての面談からテレアポのトーク、フォローコールまで、全体的に非常にスムーズだったと感じています。テレアポでは、どのように話せば感じの良く聞こえるか、おもてなし感のある応対についてもアドバイスをいただき、大変勉強になりました。これまで自社で行ってきたテレアポが自己流だったこと反省しました。テレアポは実践に基づいて、常にスクリプトの見直しをしなければならないのですね。こうしたことも含めて、まさにテレアポのスペシャリスト集団であると思いました。今後も新規獲得やリピート率の向上を図る際は、テレアポ代行のサポートもいただきながら、しっかりとビジネスチャンスをつかんでいきたいです。

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テレアポ業界で10年間、累計100,000コール以上の実績の中で蓄積してきたテレアポ代行ノウハウから、お客様のご要望に沿ったご案内をいたします。
導入の有無に関わらず、ご予算・コール目的等をお決まりの範囲でお伝えください。是非、お気軽にご連絡ください。

他社との比較検討にも
お薦めです。

お試しプラン

初めてのお客様限定の「お試しプラン」をご用意しております。2万円台からご利用いただけるのは当社だけです。毎月5社限定で承っておりますので、この機会に是非お試しください。

業界初アポイント保証
テレアポ代行ご利用ガイド

当社のお客様の半数以上は、初めてテレアポを外注するお客様です。どんなことでも、お気軽にお問い合わせください。

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