業種
:コンサルティング業
エリア
:東京都
従業員規模
:5〜20名
コールプラン |
3コールプラン |
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コール数 |
1,500コール |
コール結果 |
42件アポイント |
ビズコールの提案 |
採用媒体に掲載している企業に絞って案内を行うことで反応率を上げる。 |
主にコールセンターを対象とした構築・運用・改善の提案やコンサルティングを行う。
通常はセミナーや口コミ、紹介などで案件を獲得する事が多いが、それだけでは限界があり、テレアポ等で新規顧客を開拓する必要がある。
テレアポでは「採用コスト削減」を強調した、丁寧かつ科学的なスクリプトを作り上げ、お客様が興味をもってお会いいただけるアポイントにつなげる。
テレアポでの効果的なスクリプトを考案していただき、満足のいく結果が出た。今後、新規顧客を開拓するに当たり、よい手応えを得ることができた。
1500コールを代行し、42件のアポイントを獲得した。
実際にテレアポ代行サービスを使っていただいて、成果としてはいかがでしょうか?
「採用コストの削減」というキーワードに興味をもっていただけるよう、テレアポでは魅力的なスクリプトを提案していただきました。運営コストの削減は、ほとんどの会社が求めていることなのですが、テレアポでの反応は厳しいものがあります。今回、新規開拓にテレアポ代行を利用して正解でした。担当の方のコミュニケーションの能力も非常に高く、傾聴力のある方ばかりで大変心強かったです。初めての面談からテレアポのトーク、フォローコールまで、全体的に非常にスムーズだったと感じています。テレアポでは、どのように話せば感じの良く聞こえるか、おもてなし感のある応対についてもアドバイスをいただき、大変勉強になりました。これまで自社で行ってきたテレアポが自己流だったこと反省しました。テレアポは実践に基づいて、常にスクリプトの見直しをしなければならないのですね。こうしたことも含めて、まさにテレアポのスペシャリスト集団であると思いました。今後も新規獲得やリピート率の向上を図る際は、テレアポ代行のサポートもいただきながら、しっかりとビジネスチャンスをつかんでいきたいです。
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