業種
:コンサルティング業
エリア
:東京都
従業員規模
:5名以下
コールプラン |
1コールプラン |
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コール数 |
2,000コール |
コール結果 |
セミナー参加率20%UP |
ビズコールの提案 |
セミナー案内DM送付後にフォローコールを行うことで参加を促進。 |
中小製造業や建設業、トラック運送業などを中心に、専門的なスキル・ノウハウを結集し、統合的な経営コンサルティングサービスを提供している。経営戦略立案コンサルティング、新規事業開発コンサルティング、現場改善・生産性向上コンサルティング、公的補助金獲得による資金調達サービスなどの幅広い経営コンサルティングサービスをおこなっている。
セミナーへの参加率が低い。DMをあまり見てもらえていないかもしれない。DM送付後は、しつこくなりそうなのでこちらからはコールを入れない。
セミナー案内DM送付後にフォローコールを行うことで、セミナー参加を促進させる。
DM送付後にフォローコールを入れることによって、コール時に顧客が聞きたいことが聞けるので参加につながりやすかった。
2000コールを代行し、セミナー参加率を20%UPさせることに成功する。
実際にテレアポ代行サービスを使っていただいて、成果としてはいかがでしょうか?
DMは見ている顧客は多かったが、セミナーで聞きたいことは聞けるのかが分からないからというのが参加しない理由にあった。顧客の不安や時間の無駄にならないかという疑問に対して、フォローコールで答えられたのが参加率を上げた理由のひとつだ。DMをあまり確認していない顧客もなかにはいたが、フォローコールを入れることで参加の有無を促せたのも良かった。フォローコールを入れることによって、顧客が望むセミナーの内容の把握にもつながったので、次回のセミナーの企画に生かしていきたい。
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