テレアポ代行を業界最安値でご利用可能

導入事例

テレアポ代行サービス導入事例のご紹介

  • 業種

    :コンサルティング業

  • エリア

    :東京都

  • 従業員規模

    :5名以下

依頼情報

コールプラン

1コールプラン

コール数

2,000コール

コール結果

セミナー参加率20%UP

ビズコールの提案

セミナー案内DM送付後にフォローコールを行うことで参加を促進。

お客様の事業内容

中小製造業や建設業、トラック運送業などを中心に、専門的なスキル・ノウハウを結集し、統合的な経営コンサルティングサービスを提供している。経営戦略立案コンサルティング、新規事業開発コンサルティング、現場改善・生産性向上コンサルティング、公的補助金獲得による資金調達サービスなどの幅広い経営コンサルティングサービスをおこなっている。

お客様の事業内容

お客様の課題

セミナーへの参加率が低い。DMをあまり見てもらえていないかもしれない。DM送付後は、しつこくなりそうなのでこちらからはコールを入れない。

お客様への提案

セミナー案内DM送付後にフォローコールを行うことで、セミナー参加を促進させる。

テレアポ代行導入の成果

DM送付後にフォローコールを入れることによって、コール時に顧客が聞きたいことが聞けるので参加につながりやすかった。

お客様の事業内容

テレアポ代行の結果

2000コールを代行し、セミナー参加率を20%UPさせることに成功する。

ビズコール担当スタッフからお客様へアンケート
ビズコール担当スタッフから
Q

実際にテレアポ代行サービスを使っていただいて、成果としてはいかがでしょうか?

A

DMは見ている顧客は多かったが、セミナーで聞きたいことは聞けるのかが分からないからというのが参加しない理由にあった。顧客の不安や時間の無駄にならないかという疑問に対して、フォローコールで答えられたのが参加率を上げた理由のひとつだ。DMをあまり確認していない顧客もなかにはいたが、フォローコールを入れることで参加の有無を促せたのも良かった。フォローコールを入れることによって、顧客が望むセミナーの内容の把握にもつながったので、次回のセミナーの企画に生かしていきたい。

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テレアポ業界で10年間、累計100,000コール以上の実績の中で蓄積してきたテレアポ代行ノウハウから、お客様のご要望に沿ったご案内をいたします。
導入の有無に関わらず、ご予算・コール目的等をお決まりの範囲でお伝えください。是非、お気軽にご連絡ください。

他社との比較検討にも
お薦めです。

お試しプラン

初めてのお客様限定の「お試しプラン」をご用意しております。2万円台からご利用いただけるのは当社だけです。毎月5社限定で承っておりますので、この機会に是非お試しください。

テレアポ代行ご利用ガイド
成果型報酬テレアポ代行サービスの違い
テレアポ代行各社サービスの比較

当社のお客様の半数以上は、初めてテレアポを外注するお客様です。どんなことでも、お気軽にお問い合わせください。

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