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テレアポの成功率を上げるコツ

テレアポの成功率を上げるコツ

  • テレアポのトークのコツ

    テレアポで話す際に重要なことは、「わかりやすく」、「心をこめて」話す事です。

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  • 時間の法則・曜日の法則

    時間や曜日を考えたうえでテレアポすることも、アポイント率を上げるためには重要です。ここで、人材紹介業の金融業界に対するテレアポ例をご紹介します。

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  • トークを暗記してはならない

    テレアポのトーク、いわゆるスクリプトを暗記してはいけません。 なぜなら、暗記するとトークから外れて、その場の思いつきで話してしまうことがあるか...

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  • モチベーションの高め方

    テレアポで断られると、 モチベーションが下がります。それが続くと、もうやめてしまいたいと思いはじめます。モチベーションを上げるには、何らかの目標が必要です。

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  • リストで決まるテレアポからの成約率

    テレアポに欠かせない最初の作業は、電話を掛ける相手先のリストアップです。当たり前に行わなければならない作業ですが、実はこのリスト次第で、アポ率、成約率は9割がた決まってしまいます。

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  • テレアポ営業成功への道

    マーケティングはターゲットありきです。ターゲットを明確にし、架電リストの精度を上げることで、テレアポ営業の成果が見えてきます。

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  • 断られる確率を低くすることが重要

    このコラムの中で、すべての会社から断られてもいいという考え方でテレアポをしてみよう、と述べました。しかし、これでは、ビジネスとしては成立しません...

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  • 仮のアポイントを取る

    「では、〇〇様。仮という形で、 〇月〇日の□時ということでいかがでしょうか? 事前に確認のご連絡をさせていただきます」必ず、このテレアポコラムをお読みの方の中には...

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  • 第三者の影響力を使う

    第三者の影響力とは、心理学における人間の欲求に関する論理です。人間の欲求の中で、他人の動向が気になるというものがあります。

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  • リストの法則・競合他社の法則

    リストについては、ある程度、法則を見つけることが必要です。対象者はどんな会社・人なのか(業種・地域・年齢などや競合他社も使っているリストなのか、などです。

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テレアポ代行ご利用ガイド
成果型報酬テレアポ代行サービスの違い
テレアポ代行各社サービスの比較

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