テレアポ代行を業界最安値でご利用可能

テレアポの成功率を上げるコツ

テレアポの成功率を上げるコツ

断られる確率を低くすることが重要

このコラムの中で、すべての会社から断られてもいいという考え方でテレアポをしてみよう、と述べました。

しかし、これでは、ビジネスとしては成立しません。発想を、断られるという前提に置き、ここからスタートして、いかに断られる確率を低くしていくかというのが、私のテレアポのノウハウの基本です。このノウハウは、テレアポする前からスタートしています。

まず、身だしなみ、準備(用意するもの)からはじまり、リストの集め方、テレアポの時間など、テレアポする前に考えなくてはならないことは数多くあります。

次に、実際にテレアポを行なう際の具体的なやり方については、かなり細部にわたって細かなポイントがあります。

さらに、相手の反論に対する応酬話法やトークテクニックも解説していきます。

これらすべてを、まず読んで理解してください。そして、何回も反復練習をしてください。そしてそのあとに、実際のテレアポを行なってみるのです。

また、実際にテレアポを行なったら、再度、リストの準備段階まで一旦戻って、はたしてこのリストでいいのか、トークはこれでいいのかなど、いろいろと試行錯誤をしてみてください。このような試行錯誤によって、断られる確率は低くなっていきます。

    ポイント

  • テレアポの準備は怠りなく行なうこと
  • 本書を読んで、内容を必ず理解する
  • 実践する前に、反復練習をしておこう
一覧に戻る

お試しプランのご案内

ご相談は無料です。

0120-900-665
0120-900-665

受付時間(平日9:00 〜 18:00)

メールでご相談

テレアポ業界で10年間、累計100,000コール以上の実績の中で蓄積してきたテレアポ代行ノウハウから、お客様のご要望に沿ったご案内をいたします。
導入の有無に関わらず、ご予算・コール目的等をお決まりの範囲でお伝えください。是非、お気軽にご連絡ください。

他社との比較検討にも
お薦めです。

お試しプラン

初めてのお客様限定の「お試しプラン」をご用意しております。2万円台からご利用いただけるのは当社だけです。毎月5社限定で承っておりますので、この機会に是非お試しください。

テレアポ代行ご利用ガイド
成果型報酬テレアポ代行サービスの違い
テレアポ代行各社サービスの比較

当社のお客様の半数以上は、初めてテレアポを外注するお客様です。どんなことでも、お気軽にお問い合わせください。

  • 経営者通信
pagetop

お気軽にお電話ください。フリーダイヤルをタッチ

0120-900-665

平日 9:00〜18:00(土日祝休)