ビズコールでは、3ヶ月以上継続してご依頼いただくお客様を対象に、大変お得なマンスリープランをご用意しております。テレアポは、継続的に実施することで更に効果を発揮する営業施策です。安定して新規開拓営業を実施するためにも、マンスリープランをオススメします。
テレアポは新規営業の施策としては非常に有効な手段ですが、時間も手間もかかり、自社スタッフの精神的な負担も少なくないので、継続的に取り組み続けることが難しいのも事実です。しかし、テレアポで成果を出すには、実は継続的にテレアポをし続ける事が重要なのです。
テレアポは、他の施策に比べても”継続的な改善”が欠かせない施策です。どのワードを使ったらアポイントが取れたか、どの時間帯にコールしたら繋がりやすかったかなど、日時で記録をとって改善をしなければ、いつまで立っても成果は変わりません。毎月継続的にテレアポを行う事で、スクリプトやターゲット選定の精度がどんどん向上していき、安定した新規顧客からの売上になっていきます。
3ヶ月以上継続でのご依頼は、お得なマンスリープランをご利用ください。
プラン(2コールプラン) | 料金(月) | 備考 |
---|---|---|
マンスリー500 |
75,000円 |
3ヶ月以上ご利用の場合のみ適応。(前払い制) |
マンスリー1,000 |
145,000円 |
3ヶ月以上ご利用の場合のみ適応。(前払い制) |
マンスリー2,000 |
250,000円 |
3ヶ月以上ご利用の場合のみ適応。(前払い制) |
マンスリープランはどのくらいの期間から使えますか?
マンスリープランは、3ヶ月以上の契約からご利用いただけます。まずはお試しプランで成果を確認していただいた後に、安定的な効果が見込めるようであれば、マンスリープランへ移行されるケースが多いです。通常プランよりも非常にお得な価格帯でご利用いただけますので、ぜひマンスリープランをご検討くださいませ。
マンスリープランを利用するメリットは何ですか?
マンスリープランを利用すれば、通常価格よりも非常にお得な金額でご利用頂くことができます。また、継続的にテレアポ代行をご利用いただくことで、切り返しトークやQ&Aのバリエーションが増え、弊社スタッフの経験曲線が上がりますので、アポ率の向上が見込めます。
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