テレアポ代行を業界最安値でご利用可能

初めてご利用の方へ

初めてビズコールをご利用の方へ

なぜ多くの企業が営業テレアポ代行を
活用しているのか?

なぜ多くの企業が営業テレアポ代行を活用しているのか?
テレアポを外部に委託する企業様が増えています

テレアポ代行を活用するお客様が増えているのには多くの理由があります

  • 理由1

    理由1

    営業マンの負担を削減したい

    テレアポは簡単なようで、誰にでもできる仕事ではありません。精神的・身体的にも負担がかかります。このテレアポを外注する事で、貴社スタッフは本業に集中でき、営業効率が大幅に向上いたします。

  • 理由2

    理由2

    営業コストの無駄を省きたい

    社内でテレアポに取り組む場合、給与や通信費・採用コストなど意外と無駄な費用がかさみます。そこをアウトソースすることで、面倒で無駄な手間とコストが一切必要なくなり、コスパが大幅に改善します。

  • 理由3

    理由3

    売上を安定的に上げていきたい

    今の売上が継続する保証はありません。常に新規開拓営業に取り組まなければ、純減してしまいます。テレアポの導入で、変動的になりがちな売上を安定させることができ、売上目標や営業計画が達成しやすくなります。

  • 理由4

    理由4

    責任者の仕事に集中したい

    社長や責任者自らが営業施策に出払い、管理業務等の重要な業務に時間を割けない会社は高リスクです。テレアポ代行を活用し営業の一部を外注することで、管理業務や戦略策定の時間にあてることが出来ます。

アポイントが無ければ、
新規の売上には繋がりません

新規アポイントの数、足りてますか?

営業活動の

テレアポは、社内より外部に委託したほうが、断然コスパが良いんです

 

ビズコール

新人営業マン

1ヶ月のコール数

3400コール

1000コール(毎日3時間のテレアポ)

アポイント獲得率

2%

1%

アポイント獲得数

70件

10件

資料送付承諾数

150件

30件

初期にかかる費用

29,800円

200,000円(採用媒体・面接など)

架電リスト

ビズコールが用意

貴社で用意

トーク台本

ビズコールが用意

貴社で用意

研修・教育・勤怠管理

ビズコールが用意

貴社で用意

提案・改善

成果を上げるコツをプロが随時ご提案

個人のスキルに左右される

※月額30万円の営業コストで比較した場合

テレアポのアウトソーシングで
確実に成果を上げるサービスフロー

貴社の営業部の一員として、コール開始前の準備段階から入念に進めます

テレアポのアウトソーシングで確実に成果を上げるサービスフロー
  • テレアポ計画の策定

    テレアポ計画の策定
    • ・商材のヒアリング
    • ・希望アポイントの内容
    • ・コールプランのご提案
  • コール業務の準備

    コール業務の準備
    • ・スクリプト作成
    • ・リスト作成
    • ・コールスタッフの教育
  • コール開始

    コール開始
    • ・アポイントの獲得
    • ・資料送付などの獲得
    • ・リアルタイムに結果を共有
  • 中間改善

    中間改善
    • ・スクリプトやリストの途中改善
    • ・アポイントの質の確認
    • ・コールスタッフの日時MTG

コール開始前に、貴社のサービス。商材についてしっかりとヒアリングし、テレアポ戦略と立案します。

  • STEP1:計画

    ・貴社のサービス・商材の特徴をヒアリングして整理します。

    STEP.2:準備

    ・ベテランのスタッフがトークスクリプト(台本)を作成します。 ※スクリプトの修正は何度でもOKです。

    ・ターゲット先のリストを選定します。(購入・持ち込み共に可)

    ・アポ取得可能なスケジュールを共有いただきます。

    STEP.3:開始

    ・コールを開始し、アポイントを取得していきます。

    ・コール結果は全てリアルタイムにWeb上でご確認いただけます。

    ・日時でコール結果を確認し、スクリプトの修正やターゲットの変更などを行います。(何度でもOK)

    STEP.4:改善

    ・コールスタッフともMTGを行い、話し方も改善します。 

    ・最終的なコール結果から、次回のアクションを検討します。

    ・練り直したスクリプト・ターゲットリストでコールを再開します。

    ・同様にPDCAをまわしていきます。

テレアポ代行サービス ビズコールが選ばれる6つの理由

お試しプランのご案内

ご相談は無料です。

0120-900-665
0120-900-665

受付時間(平日9:00 〜 18:00)

メールでご相談

テレアポ業界で10年間、累計100,000コール以上の実績の中で蓄積してきたテレアポ代行ノウハウから、お客様のご要望に沿ったご案内をいたします。
導入の有無に関わらず、ご予算・コール目的等をお決まりの範囲でお伝えください。是非、お気軽にご連絡ください。

他社との比較検討にも
お薦めです。

お試しプラン

初めてのお客様限定の「お試しプラン」をご用意しております。2万円台からご利用いただけるのは当社だけです。毎月5社限定で承っておりますので、この機会に是非お試しください。

業界初アポイント保証
テレアポ代行ご利用ガイド

当社のお客様の半数以上は、初めてテレアポを外注するお客様です。どんなことでも、お気軽にお問い合わせください。

  • 東京エージェンシー
  • イクイップコンサルティング
pagetop

お気軽にお電話ください。フリーダイヤルをタッチ

0120-900-665

平日 9:00~18:00(土日祝休)