テレアポ代行を業界最安値でご利用可能

導入事例

テレアポ代行サービス導入事例のご紹介

  • 業種

    :サービス業

  • エリア

    :富山県

  • 従業員規模

    :20〜50名

依頼情報

コールプラン

1コールプラン

コール数

1,000コール

コール結果

114件のアポイン、132件資料配布

ビズコールの提案

近隣のエリアに絞ったアプローチで高いアポ率を達成

お客様の事業内容

プロジェクト単位のコンサルティング、ビジネスマナー、コミュニケーション・プログラムをはじめとした、さまざまな人材育成サービスを提供している。

お客様の事業内容

お客様の課題

プロジェクト単位のコンサルティング、ビジネスマナー、コミュニケーション・プログラムをはじめとした、さまざまな人材育成サービスを提供している。

お客様への提案

低価格で単発のサービスを考案し、特定エリアの商業施設をターゲットにする。単発の仕事から、次第にリピート客つなげていく。

テレアポ代行導入の成果

テレアポで低価格のサービスに興味をもっていただいたお客様が多数いることがわかった。資料送付から、比較的スムーズにアポイントがとれた。

お客様の事業内容

テレアポ代行の結果

1000コールを代行し、114件のアポイントを獲得した。132件は資料を配布した。

ビズコール担当スタッフからお客様へアンケート
ビズコール担当スタッフから
Q

実際にテレアポ代行サービスを使っていただいて、成果としてはいかがでしょうか?

A

新規のお客様から注文いただくのは、簡単でないことは理解していましたが、自社での飛び込み営業やテレアポの限界も感じていました。アポを取り、担当者と会って話をしても、提案内容に興味をもっていただけないことも多く、どのような手を打つべきか苦慮していました。当社としては、人も時間も限られているので、外部のテレアポ代行を利用することを考えました。テレアポ代行を実施するうえで提案されたのが、低価格で単発のサービスを考案し、テレアポで面談につなげるというものでした。エリアを特定したのもよかったからなのか、テレアポの反応率は悪くありませんでした。いくつか単発の仕事をさせていただいたお客様のうちで、リピートされたお客様も出てきました。それは今回、テレアポを開始した時点で想定していた流れでした。単発の仕事を通じて、オーナー社長様や親会社のメーカーともつながりができたのはうれしかったです。営業部のモチベーション低下について心配していましたが、テレアポ代行を利用したことで、リピートを目的としたテレアポに力を入れていく方針になりました。今後、さらに仕事が拡大していくと思います。テレアポ代行を使ったことは、きっかけにすぎませんが、当社の転機になるようなインパクトがありました。これからも単発の仕事をこなしつつ、プロジェクトや販売促進、従業員教育などトータルで任されるよう頑張っていきたいです。

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テレアポ業界で10年間、累計100,000コール以上の実績の中で蓄積してきたテレアポ代行ノウハウから、お客様のご要望に沿ったご案内をいたします。
導入の有無に関わらず、ご予算・コール目的等をお決まりの範囲でお伝えください。是非、お気軽にご連絡ください。

他社との比較検討にも
お薦めです。

お試しプラン

初めてのお客様限定の「お試しプラン」をご用意しております。2万円台からご利用いただけるのは当社だけです。毎月5社限定で承っておりますので、この機会に是非お試しください。

業界初アポイント保証
テレアポ代行ご利用ガイド

当社のお客様の半数以上は、初めてテレアポを外注するお客様です。どんなことでも、お気軽にお問い合わせください。

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