業種
:OA機器販売業
エリア
:東京都
従業員規模
:100〜300名
コールプラン |
1コールプラン |
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コール数 |
2,500コール |
コール結果 |
168件アポイント、454件資料配布 |
ビズコールの提案 |
期間限定の大幅値引きキャンペーンをご案内し、興味を惹く。 |
各メーカーが製造した、OA機器(コピー、FAX、プリンター、パソコン)などを販売する。また同機器のレンタルも行う。
飛び込みもテレアポも行っているが、効率的な営業活動ができておらず、商品の良さやコスト面でのお得感を伝えきれていない。
テレアポで新規顧客に対し、期間限定の大幅値引きキャンペーンを提案する。資料送付後、フォローコールで高いアポ率の維持をめざす
普段の営業活動で不足していたアポイントを挽回できた。まずはアポインを確保するために価格をアピールしたが、面談時は価格以上のメリットを丁寧に伝えるよう徹底した。その結果、今まであまり攻めていなかった業種との契約が増えた。
2500コールを代行し、168件のアポイントを獲得した。454件は資料を配布した。
実際にテレアポ代行サービスを使っていただいて、成果としてはいかがでしょうか?
OA機器は差別化が難しく、ライバル会社もたくさんいます。ですので、どうしても価格勝負になりがちの商材ですが、今回、テレアポ代行を利用してみて、営業強化の方法として非常い利用価値があると感じました。テレアポの準備段階で行った、独自調査に基づいたターゲット顧客の特定が決め手になったようで、想定以上の資料請求・面談アポが取れました。またテレアポによる使用状況のアンケートも多数とれたことは、弊社にとって大変価値のある情報になりました。弊社は普段からアンケートによる詳細なテータ収集を重視していて、テレアポをはじめとする営業の際に力を発揮してくれます。買い替えのタイミングはリースが切れたときなので、テレアポでのアンケートはリース切れのタイミングを狙うための貴重な手がかりになるのです。今回のテレアポで得たすべての情報を社内で共有することで、その価値をさらなる発展の鍵にしたいと思います。
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