テレアポ代行を業界最安値でご利用可能

導入事例

テレアポ代行サービス導入事例のご紹介

  • 業種

    :OA機器販売業

  • エリア

    :東京都

  • 従業員規模

    :100〜300名

依頼情報

コールプラン

1コールプラン

コール数

2,500コール

コール結果

168件アポイント、454件資料配布

ビズコールの提案

期間限定の大幅値引きキャンペーンをご案内し、興味を惹く。

お客様の事業内容

各メーカーが製造した、OA機器(コピー、FAX、プリンター、パソコン)などを販売する。また同機器のレンタルも行う。

お客様の事業内容

お客様の課題

飛び込みもテレアポも行っているが、効率的な営業活動ができておらず、商品の良さやコスト面でのお得感を伝えきれていない。

お客様への提案

テレアポで新規顧客に対し、期間限定の大幅値引きキャンペーンを提案する。資料送付後、フォローコールで高いアポ率の維持をめざす

テレアポ代行導入の成果

普段の営業活動で不足していたアポイントを挽回できた。まずはアポインを確保するために価格をアピールしたが、面談時は価格以上のメリットを丁寧に伝えるよう徹底した。その結果、今まであまり攻めていなかった業種との契約が増えた。

お客様の事業内容

テレアポ代行の結果

2500コールを代行し、168件のアポイントを獲得した。454件は資料を配布した。

ビズコール担当スタッフからお客様へアンケート
ビズコール担当スタッフから
Q

実際にテレアポ代行サービスを使っていただいて、成果としてはいかがでしょうか?

A

OA機器は差別化が難しく、ライバル会社もたくさんいます。ですので、どうしても価格勝負になりがちの商材ですが、今回、テレアポ代行を利用してみて、営業強化の方法として非常い利用価値があると感じました。テレアポの準備段階で行った、独自調査に基づいたターゲット顧客の特定が決め手になったようで、想定以上の資料請求・面談アポが取れました。またテレアポによる使用状況のアンケートも多数とれたことは、弊社にとって大変価値のある情報になりました。弊社は普段からアンケートによる詳細なテータ収集を重視していて、テレアポをはじめとする営業の際に力を発揮してくれます。買い替えのタイミングはリースが切れたときなので、テレアポでのアンケートはリース切れのタイミングを狙うための貴重な手がかりになるのです。今回のテレアポで得たすべての情報を社内で共有することで、その価値をさらなる発展の鍵にしたいと思います。

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テレアポ業界で10年間、累計100,000コール以上の実績の中で蓄積してきたテレアポ代行ノウハウから、お客様のご要望に沿ったご案内をいたします。
導入の有無に関わらず、ご予算・コール目的等をお決まりの範囲でお伝えください。是非、お気軽にご連絡ください。

他社との比較検討にも
お薦めです。

お試しプラン

初めてのお客様限定の「お試しプラン」をご用意しております。2万円台からご利用いただけるのは当社だけです。毎月5社限定で承っておりますので、この機会に是非お試しください。

業界初アポイント保証
テレアポ代行ご利用ガイド

当社のお客様の半数以上は、初めてテレアポを外注するお客様です。どんなことでも、お気軽にお問い合わせください。

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