テレアポ代行を業界最安値でご利用可能

導入事例

テレアポ代行サービス導入事例のご紹介

  • 業種

    :LINE@販売代理店

  • エリア

    :東京都

  • 従業員規模

    :5〜20名

依頼情報

コールプラン

1コールプラン

コール数

2,000コール

コール結果

詳細希望者117名に資料送付

ビズコールの提案

普及率が高くないサービスなので、まずは資料請求を取得して問い合わせ数を増加。

お客様の事業内容

LINE@公式代理店である当社が審査から運用までサポートする。

お客様の事業内容

お客様の課題

普及率が高くないサービスなので、多くの企業に周知されていない。普及率が高くないサービスであることが原因で、企業もLINE@に興味をあまり示してくれない。具体的な利点を説明しても理解が少ない。

お客様への提案

普及率が高くないサービスなので、まずは資料請求を取得して問い合わせ数を増加させる。

テレアポ代行導入の成果

普及率が高くないサービスなので、逆に興味を持ってくれた企業には説明をしっかり行えたことが資料請求につながった。

お客様の事業内容

テレアポ代行の結果

2000コールを代行し、詳細希望者117名に資料を送付する。

ビズコール担当スタッフからお客様へアンケート
ビズコール担当スタッフから
Q

実際にテレアポ代行サービスを使っていただいて、成果としてはいかがでしょうか?

A

現在資料請求後のフォローコールを実行しているところだが、アポイントにつながりそうな企業が何件か出てきている。アポイントにつなげるテレアポは非常に難しいところではあるが、目標を資料請求に定めたので、まずまずの企業周知につながったと実感しているところだ。企業も普及率が低いサービスには興味をもってくれないが、LINE@の使用者数には思うところがある企業が多い。自分たちが先行して普及していく、という意思がない安定的な企業は目もくれないのが現状だ。これからの動向が注目されるサービスなので、ブレがない営業を続けていくことがアポイントと契約につながる一歩だと考えている。現在契約中の企業にもフォローを忘れずに、新規顧客開拓にも力を入れていきたいところだ。企業もこちらのサービスの出方待ちという姿勢がある。普及が進めば必ず契約に持っていけるサービスなので、こちらも待つことが大切になってくる。

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テレアポ業界で10年間、累計100,000コール以上の実績の中で蓄積してきたテレアポ代行ノウハウから、お客様のご要望に沿ったご案内をいたします。
導入の有無に関わらず、ご予算・コール目的等をお決まりの範囲でお伝えください。是非、お気軽にご連絡ください。

他社との比較検討にも
お薦めです。

お試しプラン

初めてのお客様限定の「お試しプラン」をご用意しております。2万円台からご利用いただけるのは当社だけです。毎月5社限定で承っておりますので、この機会に是非お試しください。

テレアポ代行ご利用ガイド
成果型報酬テレアポ代行サービスの違い
テレアポ代行各社サービスの比較

当社のお客様の半数以上は、初めてテレアポを外注するお客様です。どんなことでも、お気軽にお問い合わせください。

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