業種
:LINE@販売代理店
エリア
:東京都
従業員規模
:5〜20名
コールプラン |
1コールプラン |
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コール数 |
2,000コール |
コール結果 |
詳細希望者117名に資料送付 |
ビズコールの提案 |
普及率が高くないサービスなので、まずは資料請求を取得して問い合わせ数を増加。 |
LINE@公式代理店である当社が審査から運用までサポートする。
普及率が高くないサービスなので、多くの企業に周知されていない。普及率が高くないサービスであることが原因で、企業もLINE@に興味をあまり示してくれない。具体的な利点を説明しても理解が少ない。
普及率が高くないサービスなので、まずは資料請求を取得して問い合わせ数を増加させる。
普及率が高くないサービスなので、逆に興味を持ってくれた企業には説明をしっかり行えたことが資料請求につながった。
2000コールを代行し、詳細希望者117名に資料を送付する。
実際にテレアポ代行サービスを使っていただいて、成果としてはいかがでしょうか?
現在資料請求後のフォローコールを実行しているところだが、アポイントにつながりそうな企業が何件か出てきている。アポイントにつなげるテレアポは非常に難しいところではあるが、目標を資料請求に定めたので、まずまずの企業周知につながったと実感しているところだ。企業も普及率が低いサービスには興味をもってくれないが、LINE@の使用者数には思うところがある企業が多い。自分たちが先行して普及していく、という意思がない安定的な企業は目もくれないのが現状だ。これからの動向が注目されるサービスなので、ブレがない営業を続けていくことがアポイントと契約につながる一歩だと考えている。現在契約中の企業にもフォローを忘れずに、新規顧客開拓にも力を入れていきたいところだ。企業もこちらのサービスの出方待ちという姿勢がある。普及が進めば必ず契約に持っていけるサービスなので、こちらも待つことが大切になってくる。
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