業種
:大手求人広告代理店
エリア
:東京都
従業員規模
:50〜100名
コールプラン |
2コールプラン |
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コール数 |
700コール |
コール結果 |
アポイント12件,受注6件 |
ビズコールの提案 |
金額を提示した上で興味度の高いアポのみを取得。受注率も向上。 |
全国求人メディア(新卒・中途・アルバイト・パート)、全国採用イベント・フェア、人材採用のコンサルティング、パートナーセールス支援事業、各種適正診断ツール・教育・セミナー、有料職業紹介事業を取り扱っている。
金額提示のタイミングが悪いのか、アポイントが取れても、金額提示後に渋るお客様も多い。結局契約にはつながらずに終わるポイントも多い。アポイントからの契約の受注率が低い。
金額提示した上で、興味度の高いアポのみ取得する。受注率も向上させる。
700コールを代行し、12件のアポイントを獲得する。アポイント12件のうち6件の契約の受注につながる。
700コールを代行し、12件のアポイントを獲得する。アポイント12件のうち6件の契約の受注につながる。
実際にテレアポ代行サービスを使っていただいて、成果としてはいかがでしょうか?
金額提示後にお客様が消極的になることはよくあることで終わらせていた。それがアポイントからの契約につながらない理由だったということはよく分かった。先に金額提示後にも興味を持ってくれるお客様がいることにすこし驚いた。契約するつもりがあるお客様は、金額と商品・サービスがマッチしていれば契約してくれる。分かっていたつもりで根本的なところを置き去りにしていたみたいだ。無駄なアポイントの削減ができたので、交通費なども削減できた。
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