テレアポ代行を業界最安値でご利用可能

導入事例

テレアポ代行サービス導入事例のご紹介

  • 業種

    :携帯電話通信業

  • エリア

    :東京都

  • 従業員規模

    :300〜500名

依頼情報

コールプラン

2コールプラン

コール数

5,000コール

コール結果

126件アポイント、1,004件資料送付

ビズコールの提案

DMを送付後、フォローコールで具体的な提案をすることで高いアポ率を維持。

お客様の事業内容

「国内通信事業」「スプリント事業」「ヤフー事業」「流通事業」「アーム事業」など、情報産業のなかでさまざまな事業に取り組む。

お客様の事業内容

お客様の課題

すでに他社と契約している顧客に対して、自社の方がよりよいサービスを行えることを十分にアプローチできていない。

お客様への提案

新規顧客に対して、DMを送付後、フォローコールをする。フォローコールでお客様に合った具体的なサービスの提案をすることで高いアポ率を維持する。

テレアポ代行導入の成果

大手の同業者で満足している顧客に対して、さらに良いサービスがあることをDMで通知した後にフォローコールを入れることによって、お客様の購買欲を駆り立てることにつながった。「なんとなく今の会社」というお客様にも自社のサービスを紹介できたので、資料送付にも直結した。

お客様の事業内容

テレアポ代行の結果

5000コールを代行し、126件アポイントを獲得した。1004件は資料を送付した。

ビズコール担当スタッフからお客様へアンケート
ビズコール担当スタッフから
Q

実際にテレアポ代行サービスを使っていただいて、成果としてはいかがでしょうか?

A

アプローチの仕方に手間をかけているので、お客様も関心を持ってくれていた。DM送付後にフォローコールを入れることによって、DMを捨ててしまっている人でも自社のサービスに耳を傾けてくれるお客様が多かった。直接電話越しでお客様の現在の料金プランやサービス内容を聞けたので、自社の料金プランやサービス内容もお客様に見合った情報を提供することができた。まだ資料送付しているお客様からのアポイントをすべて対応しているわけではないので、かなりの契約につながっていきそうな見込みである。もうすでにアポイントを何件か取れているので。

一覧に戻る

お試しプランのご案内

ご相談は無料です。

0120-900-571
0120-900-571

受付時間(平日9:00 〜 18:00)

メールでご相談

テレアポ業界で10年間、累計100,000コール以上の実績の中で蓄積してきたテレアポ代行ノウハウから、お客様のご要望に沿ったご案内をいたします。
導入の有無に関わらず、ご予算・コール目的等をお決まりの範囲でお伝えください。是非、お気軽にご連絡ください。

他社との比較検討にも
お薦めです。

お試しプラン

初めてのお客様限定の「お試しプラン」をご用意しております。2万円台からご利用いただけるのは当社だけです。毎月5社限定で承っておりますので、この機会に是非お試しください。

業界初アポイント保証
テレアポ代行ご利用ガイド

当社のお客様の半数以上は、初めてテレアポを外注するお客様です。どんなことでも、お気軽にお問い合わせください。

  • 東京エージェンシー
  • イクイップコンサルティング
pagetop