テレアポ代行を業界最安値でご利用可能

導入事例

テレアポ代行サービス導入事例のご紹介

  • 業種

    :大手家具メーカー

  • エリア

    :東京都

  • 従業員規模

    :50〜100名

依頼情報

コールプラン

2コールプラン

コール数

800コール

コール結果

新規申込12件

ビズコールの提案

新商品の発売をご案内。業種に併せた商品案内で申込多数。

お客様の事業内容

トータルコーディネートとお求めやすさで住まいの「豊かさ」を提案する。大型家具から、寝装品、食器、家庭用品など暮らしを彩るインテリア用品まで、お求めやすい価格で、お客様それぞれの快適な住まいを実現させていく商品販売をおこなっている。

お客様の事業内容

お客様の課題

新商品の発売のご案内に、あまり顧客が来ない。自社の商品の品質には自信があるのに見てもらえないので評価されない。新商品に対しての業種は幅広いのだが、あまりうけていないよう。

お客様への提案

新商品の発売をご案内する。業種に合わせた商品案内で申し込み多数を狙う。

テレアポ代行導入の成果

業種に合わせた商品案内をすることで、顧客が興味を持つことに成功する。商品の質には十分な自信があるので、顧客からの申し込みは圧倒的である。

お客様の事業内容

テレアポ代行の結果

800コールを代行し、新規申し込みを23件獲得した。

ビズコール担当スタッフからお客様へアンケート
ビズコール担当スタッフから
Q

実際にテレアポ代行サービスを使っていただいて、成果としてはいかがでしょうか?

A

幅広い業種を武器に商品を作ってきたが、そこがネックになっているとは思わなかった。新商品の案内自体は気になっている顧客が多かったが、商品が多すぎるので、顧客と関連がある商品にたどり着けていないことが多かった。業種に合わせた商品の紹介を適宜することにより、新商品の確認がすぐできて、興味があれば申し込みにつながる。業種ごとに新商品をアピールしていけばよかったのに、幅広い商品をアピールしたいがために自社の商品をつぶしていくところであった。商品の質は他社よりも性能がよいので、一度商品を見てもらえれば申し込みにつながっていった。今回は申し込みにつながらなかった顧客も、次回の商品でこのようなものがあれば、という具体的な提案ももらっているので、次回の案内につなげていければと。

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テレアポ業界で10年間、累計100,000コール以上の実績の中で蓄積してきたテレアポ代行ノウハウから、お客様のご要望に沿ったご案内をいたします。
導入の有無に関わらず、ご予算・コール目的等をお決まりの範囲でお伝えください。是非、お気軽にご連絡ください。

他社との比較検討にも
お薦めです。

お試しプラン

初めてのお客様限定の「お試しプラン」をご用意しております。2万円台からご利用いただけるのは当社だけです。毎月5社限定で承っておりますので、この機会に是非お試しください。

テレアポ代行ご利用ガイド
成果型報酬テレアポ代行サービスの違い
テレアポ代行各社サービスの比較

当社のお客様の半数以上は、初めてテレアポを外注するお客様です。どんなことでも、お気軽にお問い合わせください。

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