業種
:大手家具メーカー
エリア
:東京都
従業員規模
:50〜100名
コールプラン |
2コールプラン |
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コール数 |
800コール |
コール結果 |
新規申込12件 |
ビズコールの提案 |
新商品の発売をご案内。業種に併せた商品案内で申込多数。 |
トータルコーディネートとお求めやすさで住まいの「豊かさ」を提案する。大型家具から、寝装品、食器、家庭用品など暮らしを彩るインテリア用品まで、お求めやすい価格で、お客様それぞれの快適な住まいを実現させていく商品販売をおこなっている。
新商品の発売のご案内に、あまり顧客が来ない。自社の商品の品質には自信があるのに見てもらえないので評価されない。新商品に対しての業種は幅広いのだが、あまりうけていないよう。
新商品の発売をご案内する。業種に合わせた商品案内で申し込み多数を狙う。
業種に合わせた商品案内をすることで、顧客が興味を持つことに成功する。商品の質には十分な自信があるので、顧客からの申し込みは圧倒的である。
800コールを代行し、新規申し込みを23件獲得した。
実際にテレアポ代行サービスを使っていただいて、成果としてはいかがでしょうか?
幅広い業種を武器に商品を作ってきたが、そこがネックになっているとは思わなかった。新商品の案内自体は気になっている顧客が多かったが、商品が多すぎるので、顧客と関連がある商品にたどり着けていないことが多かった。業種に合わせた商品の紹介を適宜することにより、新商品の確認がすぐできて、興味があれば申し込みにつながる。業種ごとに新商品をアピールしていけばよかったのに、幅広い商品をアピールしたいがために自社の商品をつぶしていくところであった。商品の質は他社よりも性能がよいので、一度商品を見てもらえれば申し込みにつながっていった。今回は申し込みにつながらなかった顧客も、次回の商品でこのようなものがあれば、という具体的な提案ももらっているので、次回の案内につなげていければと。
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