業種
:情報通信業
エリア
:東京都
従業員規模
:100〜300名
コールプラン |
3コールプラン |
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コール数 |
1400コール |
コール結果 |
71件成約 |
ビズコールの提案 |
訪問OKでQUOカードプレゼントキャンペーンを実施。(500円) |
対象エリアに住む企業や個人のご自宅にテレアポし、スマートケーブルテレビ、ケーブルインターネット、ケーブルプラス電話など各種サービスを提供する。
地元に密着したテレビ番組が見られるというサービスなので元々営業地域には限界があるが、最近は特に新規の加入が頭打ちになってきた。
他社と比べてサービスの価格が安く、対象地域でのシェアも高い、という強みを生かしてキャンペーンを訴求する。
テレアポ代行を実施するにあたり、キャンペーンの提案をいただき、加入金の値下げを決めた。それが当たり、非常に効率的な成約につながった。
1400コールを代行し、71件の成約を獲得した。
実際にテレアポ代行サービスを使っていただいて、成果としてはいかがでしょうか?
今までのテレアポでは、効率的にサービスが紹介できておらず、新規の加入者を獲得することに限界を感じ始めてきていましたが、テレアポ代行を利用したことで、またかつての勢いを取り戻せそうです。もちろんテレアポでは新規の方に提案することが多いのですが、既にご契約いただいている方に新しいサービスの提案をすることもあります。実は、既存のお客様への特別有料チャンネルの視聴料が、私どもの大きな収入源となっています。ですから、これからのテレアポは新規顧客の獲得と同時に、既存のお客様へのアプローチも今まで以上に力を入れていきたいです。テレアポ代行の際に考案していただいたトークスクリプトも参考にさせていただきます。またテレアポ代行での支援のなかで、集合住宅を対象にしたキャンペーンのアイデアをいただきましたので、今後それをヒントに加入者の増加をめざしたいと思っています。これからもエリアに根差したより良いサービスを提供し、地域の方々から愛される存在としてがんばっていきます。
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