業種
:情報通信業
エリア
:東京都
従業員規模
:5〜20名
コールプラン |
1コールプラン |
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コール数 |
1,800コール |
コール結果 |
71件申込 |
ビズコールの提案 |
業種に絞った提案で、具体的な集客率を伝えることで高いアポ率を維持。 |
企業や個人のホームページ作成、パンフレット、グラフィックデザイン、名刺制作にともなうサポートを提供している。
「ホームページを制作会社に依頼すれば、かなり高額の料金をとられる」というイメージが広がり、新規のお客様にアプローチしづらくなっている。またシンプルな機能のみで、それなりのホームページが作成できるツールも出回っており、自社の営業力が落ちてきた。
新規のお客様に対し、期間限定でスマホ対応の「おまかせパック」を格安でご案内し、興味をもっていただく。
ほとんどの企業がホームページをもっている時代だが、思うように集客にむずびつかず、費用もかかることから、現在のホームページ制作会社との契約を見直す場合が多い。今回のテレアポでは、自社の強みである「集客できるホームページ」をアピールし、他社からの乗り換えを促し、新たな契約を獲得することができた。
1800コールを代行し、71件の申込を獲得した。
実際にテレアポ代行サービスを使っていただいて、成果としてはいかがでしょうか?
今回のテレアポでは、期間限定で格安の「おまかせパック」を提案していただきましたが、上々の結果が出ました。この業界は新規参入が多く、個人の方も独自に営業されています。ですので、テレアポでは早々に話を打ち切られることがほとんどで、非常に厳しいのが現実です。ですが、期間限定おまかせパックの実施を決め、テレアポに臨むとかなりの率でお客様が興味をもっていただけました。さらに自社サイトを見ていただいたお客様がよくわかるように、他社との比較表を作成しました。テレアポ後に問い合わせがあったのも、サービスや料金の違いを理解していただけたからだと思います。何よりも効果的だったのは、テレアポでもお伝えした格安料金についての反応です。多くの制作会社は、ページの追加やオプションサービスで追加の費用がかかりますが、そうしたものも一切かからないところに魅力を感じていただけたのではないでしょうか。自社で即戦力となるIT担当を集めるのはコストも時間もかかります。でも、現状に不満でも、他社に乗り換えるのは不安なものです。テレアポ代行を使ってみてよかったと思うのは、そうした方がまだたくさんいるということがわかったことです。
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