テレアポ代行を業界最安値でご利用可能

導入事例

テレアポ代行サービス導入事例のご紹介

  • 業種

    :情報サービス業

  • エリア

    :東京都

  • 従業員規模

    :50〜100名

依頼情報

コールプラン

2コールプラン

コール数

4,500コール

コール結果

138件アポイント、889件資料送付

ビズコールの提案

試用機のレンタルキャンペーンのご案内で、高いアポ率及び資料請求を獲得。

お客様の事業内容

各メーカーの一次代理店として、携帯電話を主力商品としている。主に地元の中小企業に向けて通信関連販売を行う会社である。

お客様の事業内容

お客様の課題

営業担当が新規の顧客に対してアポイントがとりづらくなってきた。テレアポですでに他社と契約している顧客に対して、新規回線や料金プランの見直し等の詳細が十分に伝わっていない。

お客様への提案

新規顧客に対してキャンペーンを実施し、資料送付後、フォローコールでお客様に合った料金の見直し、機種変更のお手伝いなどの提案をしていく。これらの施策で高いアポ率の維持をめざす。

テレアポ代行導入の成果

他社のサービスで満足している顧客に対して、新しいキャンペーンがあることを資料でお伝えし、フォローコールを入れることによって、新規契約につながった。

お客様の事業内容

テレアポ代行の結果

4500コールを代行し、138件アポイントを獲得し、889件は資料を送付した。

ビズコール担当スタッフからお客様へアンケート
ビズコール担当スタッフから
Q

実際にテレアポ代行サービスを使っていただいて、成果としてはいかがでしょうか?

A

情報通信事業の市場は成熟期に入っていますが、まだニーズは十分あるので、特別なキャンペーンをセッティングし、テレアポでしっかり他社との違いをご理解いただけるようアプローチしたのがよい結果につながったと思います。今後もテレアポ代行は、こうしたキャンペーンやイベント開催時の告知に非常に効果的です。通常のテレアポでは、なかなか話を聞いてもらえない新規のお客様も関心をもっていただけるような企画を考える必要がありますね。そうすることでDM送付後のフォローコールを入れても、簡単に捨てられたり、テレアポの電話を切られる頻度も少なくなるはずです。また、既存の企業様へのテレアポにも力を入れていかなければいけません。効果的にテレアポを行い、アポイントが獲得できれば、現場でしか感じとれない雰囲気やこれからの商談のネタについてお話ができます。テレアポが成功しないと、提案すべき本来の仕事ができなくなります。ですから、テレアポを含めた一連の商談の流れを適切にデザインしなければいけません。その意味で、お客様との最初のコンタクトであるテレアポは、非常に大事です。これからもテレアポ代行の利用は、その都度積極的に活用していきたいです。

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テレアポ業界で10年間、累計100,000コール以上の実績の中で蓄積してきたテレアポ代行ノウハウから、お客様のご要望に沿ったご案内をいたします。
導入の有無に関わらず、ご予算・コール目的等をお決まりの範囲でお伝えください。是非、お気軽にご連絡ください。

他社との比較検討にも
お薦めです。

お試しプラン

初めてのお客様限定の「お試しプラン」をご用意しております。2万円台からご利用いただけるのは当社だけです。毎月5社限定で承っておりますので、この機会に是非お試しください。

テレアポ代行ご利用ガイド
成果型報酬テレアポ代行サービスの違い
テレアポ代行各社サービスの比較

当社のお客様の半数以上は、初めてテレアポを外注するお客様です。どんなことでも、お気軽にお問い合わせください。

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