業種
:チルド食品販売会社
エリア
:埼玉県
従業員規模
:50〜100名
コールプラン |
1コールプラン |
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コール数 |
3000コール |
コール結果 |
アポイント229件 |
ビズコールの提案 |
試食サンプルを配布する期間限定キャンペーンで高いアポ率を維持。 |
コンビニエンスストア向けのサラダ、総菜、麺類を製造販売している。経営基盤があるので、商品開発にも力を入れている。
食に対する消費者のニーズは高くなっているが、ニーズに合った商品なのかをお客様が慎重に見極めていることで、アポイントにつながりにくい。アポイント別に試食を配る経費が惜しい。
試食サンプルを配布する期間限定キャンペーンをおこなうことで、高いアポ率を維持させる。
試食サンプルを配布することで、ニーズに応えられる商品なのかを見極めることができ、アポイントにつながった。試食サンプルを配布するのが期間限定ということで、高いアポ率につながった。
3000コールを代行し、229件のアポイントを獲得した。
実際にテレアポ代行サービスを使っていただいて、成果としてはいかがでしょうか?
おいしさにはとことんこだわって商品開発をしていますから、試食キャンペーンをおこなえば、即アポイントにつながるのは目に見えていました。ただ、どのタイミングでどのように売りにしていくか、この部分の経験が浅かったのだと思います。今回アポイントにはつながらなかったお客様からの希望商品なども申し付けられてはいます。今回の無料試食配布のキャンペーンが終わり次第、別途フォローコールを入れる予定ですよ。アポイントにつながったお客様には、自社の開発環境に対しての思い入れも含めて、次回以降のアポイントにつながるような関係を築けていけたらと思いますね。ニーズに応えられる商品を開発しているということは、本当に恵まれている環境があるからなのですから。
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