テレアポ代行を業界最安値でご利用可能

導入事例

テレアポ代行サービス導入事例のご紹介

  • 業種

    :商品小売業

  • エリア

    :大阪府

  • 従業員規模

    :100〜300名

依頼情報

コールプラン

2コールプラン

コール数

1,000コール

コール結果

25社購入申込、198件資料送付

ビズコールの提案

過去に購入がある顧客にコール。おすすめ商品を電話案内することで再購入を促進。

お客様の事業内容

洋服、服飾品、雑貨、家具、食器、食品、玩具など、人々生活するうえで必要としたり、ライフスタイルを豊かにするためのありとあらゆる商品を取り扱っている。

お客様の事業内容

お客様の課題

不景気の影響もあり、新規顧客に対して営業をするのはとても困難をきわめている。昔からのお客様は固定客として安定的に商品を購入いただいている。

お客様への提案

過去に商品の購入のある顧客にコール。おすすめの商品を電話案内することで、顧客に再購入を促進させる。

テレアポ代行導入の成果

過去に購入がある顧客は、自社の商品の良さを知っていてくれているので、おすすめの商品があるとコールをすることで、また買いたいという購買欲をあおることができた。一度お付き合いがある顧客なので、資料送付も向こうから催促していただけた。

お客様の事業内容

テレアポ代行の結果

1000コールを代行し、25社が購入申し込みに至った。198件は資料を送付した。

ビズコール担当スタッフからお客様へアンケート
ビズコール担当スタッフから
Q

過去に購入がある顧客は、自社の商品の良さを知っていてくれているので、おすすめの商品があるとコールをすることで、また買いたいという購買欲をあおることができた。一度お付き合いがある顧客なので、資料送付も向こうから催促していただけた。

A

過去に購入していただいているお客様にコールをするのは少し抵抗がありましたが、だいたい好意的な反応をみせていただきました。おすすめしたい商品の話も積極的に聞いていただきました。今回アポまでつながらなかったお客様から、次回のおすすめ商品もぜひ紹介してほしいという言葉もいただきました。過去の商品についても今だから言えるご指摘もいただけたので、アポ以上の収穫を得ることができました。今回のコールで、再度お客様との関係を繋ぐこともできたので、それがなによりも成果ですかね。資料送付したお客様とも次々とアポイントが取れているところですよ。

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テレアポ業界で10年間、累計100,000コール以上の実績の中で蓄積してきたテレアポ代行ノウハウから、お客様のご要望に沿ったご案内をいたします。
導入の有無に関わらず、ご予算・コール目的等をお決まりの範囲でお伝えください。是非、お気軽にご連絡ください。

他社との比較検討にも
お薦めです。

お試しプラン

初めてのお客様限定の「お試しプラン」をご用意しております。2万円台からご利用いただけるのは当社だけです。毎月5社限定で承っておりますので、この機会に是非お試しください。

業界初アポイント保証
テレアポ代行ご利用ガイド

当社のお客様の半数以上は、初めてテレアポを外注するお客様です。どんなことでも、お気軽にお問い合わせください。

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