業種
:専門学校
エリア
:大阪府
従業員規模
:20〜50名
コールプラン |
3コールプラン |
---|---|
コール数 |
1,000コール |
コール結果 |
説明会参加者数140%達成 |
ビズコールの提案 |
資料請求後のフォローコールで説明会参加者数が1.4倍に |
人と人とのなごやかな交わりを結ぶことができる教育環境を提供している。グループ校のネットワークとともに、国内外のさまざまな教育機関とアカデミック提携を実現し、あらゆる人の学ぶ意欲に応える教育プログラムを展開している。
説明会参加者数が年々減少傾向にある。ライバル校や多様な専門学校が増加したことによる説明会参加者の一部集中などによる影響に対応しきれていない。専門学校や大学進学に対して興味関心が低くなっていることなどの対策もまだ練れていない。
資料請求後のフォローコールで、説明会参加者数を1.4倍にする。
資料請求したお客様に対して、フォローコールを入れることによって、問い合わせをさせる手間も省け、興味関心がマックスな状態で説明会参加につなげることができた。フォローコールの影響で、興味関心が低いお客様にも十分な魅力を説明することができたので、参加率増加につながる。
1000コールを代行し、説明会参加者数140%を達成する。
実際にテレアポ代行サービスを使っていただいて、成果としてはいかがでしょうか?
進学先としてのライバル校や多様な専門学校の出現により、説明会参加を獲得するだけでも熾烈を極めている。資料請求をしていただいたお客様に、どのくらいの興味があるのかも含めてフォローコールをすることで、日程がかぶらなければ説明会に参加したいというモチベーションにもっていけたと思う。大学進学よりも近年は専門学校の方に興味が向いているお客様も多々いるので、大学にはないけれど、専門学校にはあるところ、専門学校の中でここだけでできることをアプローチしていきたい。
お気軽にお電話ください。フリーダイヤルをタッチ
平日 9:00〜18:00(土日祝休)