テレアポ代行を業界最安値でご利用可能

導入事例

テレアポ代行サービス導入事例のご紹介

  • 業種

    :専門学校

  • エリア

    :大阪府

  • 従業員規模

    :20〜50名

依頼情報

コールプラン

3コールプラン

コール数

1,000コール

コール結果

説明会参加者数140%達成

ビズコールの提案

資料請求後のフォローコールで説明会参加者数が1.4倍に

お客様の事業内容

人と人とのなごやかな交わりを結ぶことができる教育環境を提供している。グループ校のネットワークとともに、国内外のさまざまな教育機関とアカデミック提携を実現し、あらゆる人の学ぶ意欲に応える教育プログラムを展開している。

お客様の事業内容

お客様の課題

説明会参加者数が年々減少傾向にある。ライバル校や多様な専門学校が増加したことによる説明会参加者の一部集中などによる影響に対応しきれていない。専門学校や大学進学に対して興味関心が低くなっていることなどの対策もまだ練れていない。

お客様への提案

資料請求後のフォローコールで、説明会参加者数を1.4倍にする。

テレアポ代行導入の成果

資料請求したお客様に対して、フォローコールを入れることによって、問い合わせをさせる手間も省け、興味関心がマックスな状態で説明会参加につなげることができた。フォローコールの影響で、興味関心が低いお客様にも十分な魅力を説明することができたので、参加率増加につながる。

お客様の事業内容

テレアポ代行の結果

1000コールを代行し、説明会参加者数140%を達成する。

ビズコール担当スタッフからお客様へアンケート
ビズコール担当スタッフから
Q

実際にテレアポ代行サービスを使っていただいて、成果としてはいかがでしょうか?

A

進学先としてのライバル校や多様な専門学校の出現により、説明会参加を獲得するだけでも熾烈を極めている。資料請求をしていただいたお客様に、どのくらいの興味があるのかも含めてフォローコールをすることで、日程がかぶらなければ説明会に参加したいというモチベーションにもっていけたと思う。大学進学よりも近年は専門学校の方に興味が向いているお客様も多々いるので、大学にはないけれど、専門学校にはあるところ、専門学校の中でここだけでできることをアプローチしていきたい。

一覧に戻る

お試しプランのご案内

ご相談は無料です。

0120-900-665
0120-900-665

受付時間(平日9:00 〜 18:00)

メールでご相談

テレアポ業界で10年間、累計100,000コール以上の実績の中で蓄積してきたテレアポ代行ノウハウから、お客様のご要望に沿ったご案内をいたします。
導入の有無に関わらず、ご予算・コール目的等をお決まりの範囲でお伝えください。是非、お気軽にご連絡ください。

他社との比較検討にも
お薦めです。

お試しプラン

初めてのお客様限定の「お試しプラン」をご用意しております。2万円台からご利用いただけるのは当社だけです。毎月5社限定で承っておりますので、この機会に是非お試しください。

テレアポ代行ご利用ガイド
成果型報酬テレアポ代行サービスの違い
テレアポ代行各社サービスの比較

当社のお客様の半数以上は、初めてテレアポを外注するお客様です。どんなことでも、お気軽にお問い合わせください。

  • 経営者通信
pagetop

お気軽にお電話ください。フリーダイヤルをタッチ

0120-900-665

平日 9:00〜18:00(土日祝休)