業種
:大手文具販売会社
エリア
:大阪府
従業員規模
:300〜500名
コールプラン |
2コールプラン |
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コール数 |
10,000コール |
コール結果 |
再購入率30%達成 |
ビズコールの提案 |
期間限定割引キャンペーンを行うことで、短期間で休眠客の再購入を促進。 |
文具、事務用品を製造・販売するステーショナリー関連事業と、オフィス家具、公共家具の製造・販売、オフィス空間構築などを行うファニチャー関連事業、オフィス用品の通販とインテリア・生活雑貨の販売を行う通販・小売関連事業から成り立っている。
新規開拓をしてもあまり取り合ってもらえない。既存のお客様は多いが、再度注文を行ってくれているお客様はあまりいない。再購入のお客様が少ないのは、フォローコールが少ないから。
期間限定割引キャンペーンを行うことで、短期間で休眠客の再購入を促進させる。
期間限定割引キャンペーンを行うことで、既存のお客様には十分のアピールの場となり、再購入率30%達成になる。一度自社の製品を試したことがあるお客様なので、どの商品がよいかを選別してすぐに購入してもらえる形になった。
10000コールを代行し、再購入率を30%達成させる。
実際にテレアポ代行サービスを使っていただいて、成果としてはいかがでしょうか?
既存のお客様に対してのフォローが少なかったのだと実感する形となった。何回かコールを入れてフォローをしていけばよかった。今回は再購入ということで、お客様から指定の商品の提案などもあり、スムーズに購入までに至った。今回購入に至らなかったお客様からも、どのような商品ならおススメしてもよいかを聞いたので、適宜のフォローを入れながら、今後の付き合い方を確立していきたい。今回購入していただいたお客様には、どの商品が気になるかも確認しながら営業を行ったので、フォローコールを入れるときにおすすめの商品などがあれば紹介していければと思う。
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