テレアポ代行を業界最安値でご利用可能

導入事例

テレアポ代行サービス導入事例のご紹介

  • 業種

    :大手文具販売会社

  • エリア

    :大阪府

  • 従業員規模

    :300〜500名

依頼情報

コールプラン

2コールプラン

コール数

10,000コール

コール結果

再購入率30%達成

ビズコールの提案

期間限定割引キャンペーンを行うことで、短期間で休眠客の再購入を促進。

お客様の事業内容

文具、事務用品を製造・販売するステーショナリー関連事業と、オフィス家具、公共家具の製造・販売、オフィス空間構築などを行うファニチャー関連事業、オフィス用品の通販とインテリア・生活雑貨の販売を行う通販・小売関連事業から成り立っている。

お客様の事業内容

お客様の課題

新規開拓をしてもあまり取り合ってもらえない。既存のお客様は多いが、再度注文を行ってくれているお客様はあまりいない。再購入のお客様が少ないのは、フォローコールが少ないから。

お客様への提案

期間限定割引キャンペーンを行うことで、短期間で休眠客の再購入を促進させる。

テレアポ代行導入の成果

期間限定割引キャンペーンを行うことで、既存のお客様には十分のアピールの場となり、再購入率30%達成になる。一度自社の製品を試したことがあるお客様なので、どの商品がよいかを選別してすぐに購入してもらえる形になった。

お客様の事業内容

テレアポ代行の結果

10000コールを代行し、再購入率を30%達成させる。

ビズコール担当スタッフからお客様へアンケート
ビズコール担当スタッフから
Q

実際にテレアポ代行サービスを使っていただいて、成果としてはいかがでしょうか?

A

既存のお客様に対してのフォローが少なかったのだと実感する形となった。何回かコールを入れてフォローをしていけばよかった。今回は再購入ということで、お客様から指定の商品の提案などもあり、スムーズに購入までに至った。今回購入に至らなかったお客様からも、どのような商品ならおススメしてもよいかを聞いたので、適宜のフォローを入れながら、今後の付き合い方を確立していきたい。今回購入していただいたお客様には、どの商品が気になるかも確認しながら営業を行ったので、フォローコールを入れるときにおすすめの商品などがあれば紹介していければと思う。

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テレアポ業界で10年間、累計100,000コール以上の実績の中で蓄積してきたテレアポ代行ノウハウから、お客様のご要望に沿ったご案内をいたします。
導入の有無に関わらず、ご予算・コール目的等をお決まりの範囲でお伝えください。是非、お気軽にご連絡ください。

他社との比較検討にも
お薦めです。

お試しプラン

初めてのお客様限定の「お試しプラン」をご用意しております。2万円台からご利用いただけるのは当社だけです。毎月5社限定で承っておりますので、この機会に是非お試しください。

テレアポ代行ご利用ガイド
成果型報酬テレアポ代行サービスの違い
テレアポ代行各社サービスの比較

当社のお客様の半数以上は、初めてテレアポを外注するお客様です。どんなことでも、お気軽にお問い合わせください。

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