テレアポ代行を業界最安値でご利用可能

導入事例

テレアポ代行サービス導入事例のご紹介

  • 業種

    :WEBシステム会社

  • エリア

    :岡山県

  • 従業員規模

    :5〜20名

依頼情報

コールプラン

2コールプラン

コール数

3,000コール

コール結果

アポイント35件,500万円以上の受注

ビズコールの提案

決算前の企業に絞りコールすることで高いアポ率を維持。短期間で大型受注に繋がる。

お客様の事業内容

「ホームページ制作」「WEBシステム開発」「営業支援」の3つのサービスを提供している。

お客様の事業内容

お客様の課題

景気の影響かシステム開発を受注するお客様が減少している。アポイントが獲得できても、単価が安く利益につながりにくい案件が多い。

お客様への提案

決算前の企業に絞りコールすることで、高いアポ率を維持させる。短期間で大型受注につながる。

テレアポ代行導入の成果

決算前という時期を限定させることで、お客様も自社の商品に対して興味を引く営業のやり方につながる。決算前ということで、単価の高い大型案件に興味をもつお客様が多く、結果、大型受注にもなる。

お客様の事業内容

テレアポ代行の結果

3000コールを代行し、35件のアポイントを獲得した。アポイントの内、500万以上の受注につながる案件もあった。

ビズコール担当スタッフからお客様へアンケート
ビズコール担当スタッフから
Q

実際にテレアポ代行サービスを使っていただいて、成果としてはいかがでしょうか?

A

お客様が業績に関わる決算前ということで、単価の高い案件が多く受注された。時期を考えていたつもりであまり重要視していなかった。自社の収益につながらない案件から、決算前にコールを入れることで、大型案件を受注してくれる企業もあった。どの時期に大きな買いをしてくれるのかをもう一度過去のデータから洗い直していきたい。短期間でこれだけの大型案件を受注して、自社も営業に回れないくらい忙しくなっているが、次回の営業に向けた対策・資料つくりを的確にこなしていきたい。現在受注している企業に対しても、なぜ今回受注してくれたのかを直接話せる機会をつくりながら、要望に沿ったシステムを開発していきたい。今回アポイントにつながらなかった企業に対しては、今回は見送るという判断をした理由を企業から聞けているので、次回の対策の参考にしていきたい。

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テレアポ業界で10年間、累計100,000コール以上の実績の中で蓄積してきたテレアポ代行ノウハウから、お客様のご要望に沿ったご案内をいたします。
導入の有無に関わらず、ご予算・コール目的等をお決まりの範囲でお伝えください。是非、お気軽にご連絡ください。

他社との比較検討にも
お薦めです。

お試しプラン

初めてのお客様限定の「お試しプラン」をご用意しております。2万円台からご利用いただけるのは当社だけです。毎月5社限定で承っておりますので、この機会に是非お試しください。

テレアポ代行ご利用ガイド
成果型報酬テレアポ代行サービスの違い
テレアポ代行各社サービスの比較

当社のお客様の半数以上は、初めてテレアポを外注するお客様です。どんなことでも、お気軽にお問い合わせください。

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