テレアポ代行を業界最安値でご利用可能

導入事例

テレアポ代行サービス導入事例のご紹介

  • 業種

    :ソフトウエア業

  • エリア

    :神奈川県

  • 従業員規模

    :20〜50名

依頼情報

コールプラン

3コールプラン

コール数

1,000コール

コール結果

23社資料送付を承諾した、フォローコールアポ獲得111件

ビズコールの提案

過去の利用客に絞ってアプローチを行い、高い反応を狙う。

お客様の事業内容

システム全体を管理するソフトウェアとOS上で特定の作業を実行するソフトウェアの両方の取り扱い、主に法人向けに販売している。

お客様の事業内容

お客様の課題

ソフトウエア業界は現在、人材が不足している状況であるが、自社では営業面での人材も不足している。そのため商談数が足りず、アポを獲得する時間がない。

お客様への提案

新規の顧客を洗い出すとともに、過去にソウフトウエアの購入があり、需要のありそうな顧客をリストアップしたうえでアポイントを設定する。テレアポで資料送付の承諾を得た後、フォローからの訪問アポイントの獲得につなげる。

テレアポ代行導入の成果

自社は、営業人材の確保に苦労しており、新規顧客にアプローチする余裕がなかったが、まずは自社のソウフトウエアのよさをを知っていただくために、資料送付を目的にテレアポをしていただいた。

お客様の事業内容

テレアポ代行の結果

1000コールを代行し、23社が資料送付を承諾した。フォローコールからのアポ獲得は111件だった。

ビズコール担当スタッフからお客様へアンケート
ビズコール担当スタッフから
Q

実際にテレアポ代行サービスを使っていただいて、成果としてはいかがでしょうか?

A

提案に始まり、スケジュールや管理フローを提示いただいたので、円滑にプロジェクトを進めることができました。テレアポでは専門的な商材であるため、きちんと新規のお客様にアプローチできるか不安でしたが、その心配は必要ありませんでした。またプロジェクト経過の報告も丁寧で、日々期待が高まっていきました。特に、効果的なテレアポをしていただいたと感じたのは、テレアポ後、実際にお客様の会社へ面談に行ったとき、興味深く話を聞いてもらえたことです。競合する他社も多数ありますが、自社製品の価格以外の価値について、しっかりお伝えできました。とても助かりました。テレアポ代行の利用は、当初の期待以上の成果でした。お問い合わせも多数いただき、新たな契約につながりそうです。そのなかで、いくつか難しい注文もうけましたが、それは次回の商品開発やサービスのヒントとして活かしていきたいです。そうした意味で、テレアポ代行を使ったことは結果的にアポ以上の収穫があったといえます。

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テレアポ業界で10年間、累計100,000コール以上の実績の中で蓄積してきたテレアポ代行ノウハウから、お客様のご要望に沿ったご案内をいたします。
導入の有無に関わらず、ご予算・コール目的等をお決まりの範囲でお伝えください。是非、お気軽にご連絡ください。

他社との比較検討にも
お薦めです。

お試しプラン

初めてのお客様限定の「お試しプラン」をご用意しております。2万円台からご利用いただけるのは当社だけです。毎月5社限定で承っておりますので、この機会に是非お試しください。

テレアポ代行ご利用ガイド
成果型報酬テレアポ代行サービスの違い
テレアポ代行各社サービスの比較

当社のお客様の半数以上は、初めてテレアポを外注するお客様です。どんなことでも、お気軽にお問い合わせください。

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