テレアポ代行を業界最安値でご利用可能

導入事例

テレアポ代行サービス導入事例のご紹介

  • 業種

    :助成金取得サポート事業

  • エリア

    :神奈川県

  • 従業員規模

    :5〜20名

依頼情報

コールプラン

2コールプラン

コール数

1,000コール

コール結果

代表者アポイント19件

ビズコールの提案

社数限定のお得情報提供キャンペーンで代表者アポを獲得。

お客様の事業内容

通信機器の販売並びにコンサルタント、電話および携帯電話の販売、マイライン取次業務、インターネットによる情報提供業務、広告代理業、美容商材の販売などをおこなう。

お客様の事業内容

お客様の課題

アポイントからの契約につながらない。営業窓口では、決定権が少ないのが目に見えて分かるが、なかなか代表者と話す機会がない。

お客様への提案

社数限定のお得情報提供キャンペーンをおこなうことで、代表者アポイントを獲得していく。

テレアポ代行導入の成果

社数限定のお得情報提供キャンペーンということで、代表者の方にもおいでいただけたらという話をすると、代表者とのアポイントにつながった。お客様も、代表者をわざわざまぜて話すほどの情報があると認識しているので、直接代表者と話をしてくれたようだった。

お客様の事業内容

テレアポ代行の結果

1000コールを代行し、19件の代表者アポイント獲得した。

ビズコール担当スタッフからお客様へアンケート
ビズコール担当スタッフから
Q

実際にテレアポ代行サービスを使っていただいて、成果としてはいかがでしょうか?

A

現在社全体で代表者アポイントに向けた資料づくりをしたり、プレゼンの構成案を練ったりの最中です。代表者の興味を引く情報であれば、一発で成約につながります。今まで歯止めになっていた窓口相手とのアポイントとは全く違うものなのですから。契約にまでつながらなくても、今後贔屓してもらえるようなアプローチの仕方をできればと考えています。今までのテレアポとは勝手が違う方法ですが、収穫はかなり多きものであると確信しています。こちらも代表自らが動いて全力でアポイントひとつひとつをこなしていきます。代表がわざわざ時間を割いてくれていることを念頭に置くことも忘れないことが、最初の敬意であると思っています。

一覧に戻る

お試しプランのご案内

ご相談は無料です。

0120-900-665
0120-900-665

受付時間(平日9:00 〜 18:00)

メールでご相談

テレアポ業界で10年間、累計100,000コール以上の実績の中で蓄積してきたテレアポ代行ノウハウから、お客様のご要望に沿ったご案内をいたします。
導入の有無に関わらず、ご予算・コール目的等をお決まりの範囲でお伝えください。是非、お気軽にご連絡ください。

他社との比較検討にも
お薦めです。

お試しプラン

初めてのお客様限定の「お試しプラン」をご用意しております。2万円台からご利用いただけるのは当社だけです。毎月5社限定で承っておりますので、この機会に是非お試しください。

テレアポ代行ご利用ガイド
成果型報酬テレアポ代行サービスの違い
テレアポ代行各社サービスの比較

当社のお客様の半数以上は、初めてテレアポを外注するお客様です。どんなことでも、お気軽にお問い合わせください。

  • 経営者通信
pagetop

お気軽にお電話ください。フリーダイヤルをタッチ

0120-900-665

平日 9:00〜18:00(土日祝休)