業種
:助成金取得サポート事業
エリア
:神奈川県
従業員規模
:5〜20名
コールプラン |
2コールプラン |
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コール数 |
1,000コール |
コール結果 |
代表者アポイント19件 |
ビズコールの提案 |
社数限定のお得情報提供キャンペーンで代表者アポを獲得。 |
通信機器の販売並びにコンサルタント、電話および携帯電話の販売、マイライン取次業務、インターネットによる情報提供業務、広告代理業、美容商材の販売などをおこなう。
アポイントからの契約につながらない。営業窓口では、決定権が少ないのが目に見えて分かるが、なかなか代表者と話す機会がない。
社数限定のお得情報提供キャンペーンをおこなうことで、代表者アポイントを獲得していく。
社数限定のお得情報提供キャンペーンということで、代表者の方にもおいでいただけたらという話をすると、代表者とのアポイントにつながった。お客様も、代表者をわざわざまぜて話すほどの情報があると認識しているので、直接代表者と話をしてくれたようだった。
1000コールを代行し、19件の代表者アポイント獲得した。
実際にテレアポ代行サービスを使っていただいて、成果としてはいかがでしょうか?
現在社全体で代表者アポイントに向けた資料づくりをしたり、プレゼンの構成案を練ったりの最中です。代表者の興味を引く情報であれば、一発で成約につながります。今まで歯止めになっていた窓口相手とのアポイントとは全く違うものなのですから。契約にまでつながらなくても、今後贔屓してもらえるようなアプローチの仕方をできればと考えています。今までのテレアポとは勝手が違う方法ですが、収穫はかなり多きものであると確信しています。こちらも代表自らが動いて全力でアポイントひとつひとつをこなしていきます。代表がわざわざ時間を割いてくれていることを念頭に置くことも忘れないことが、最初の敬意であると思っています。
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