テレアポ代行を業界最安値でご利用可能

導入事例

テレアポ代行サービス導入事例のご紹介

  • 業種

    :法人向けソフト販売業

  • エリア

    :神奈川県

  • 従業員規模

    :20〜50名

依頼情報

コールプラン

3コールプラン

コール数

1,000コール

コール結果

144件資料送付

ビズコールの提案

お試し無料期間を設定し、キャンペーン通知を行うことで興味をひく

お客様の事業内容

法人向けのオフィス関連ソフトやセキュリティ関連のソフトを販売している。その他、経営管理ソフト、在庫管理ソフトなども販売している。

お客様の事業内容

お客様の課題

従業員のほとんどが技術者であり、営業力が弱い。

お客様への提案

ソフトウエアの費用対効果や活用例、システムの詳細がわかる資料の送付と承諾。資料送付後にフォローコールを行い訪問アポイントを獲得。

テレアポ代行導入の成果

以前購入していただいたお客様は、ソフトウェアの利便性を理解していただけているので、新しく開発されたソフトウェアに興味をもっていただけた。資料送付後のアポもスムーズにとれたお客様が多かった。

お客様の事業内容

テレアポ代行の結果

1000コールを代行し、144件の資料送付を承諾した。

ビズコール担当スタッフからお客様へアンケート
ビズコール担当スタッフから
Q

実際にテレアポ代行サービスを使っていただいて、成果としてはいかがでしょうか?

A

社員の多くがエンジニアやプログラマーなので、営業に関してはかなり甘い部分があったと思います。特にテレアポの営業では、専門的な話になってしまい敬遠されがちでしだた。そこで今回テレアポ代行を利用する際に、自社がお客様に提供する価値が何であるかを再認識し、それをわかりやすく明確にできたことが成果につながったのではないでしょうか。ソフトウェアのメリットは、なかなかテレアポでは伝わりづらいと感じていたので、テレアポ代行の効果がどれほどあるのか未知の部分がありまた。今回、テレアポ代行が有効であることを実感したのは、資料送付後のフォローコールでお客様の反応がよかったことです。資料送付後に、いくつかお客様から問い合わせもありました。テレアポのなかで、料金について「ソフトは高い」というイメージをもっているお客様もけっこういたようですが、投資額を上回るコストと削減が見込めることを伝えると、関心をもっていただいた担当者も多くいました。しかし、まだソフトウェアをあまり利用していない企業、ソフトウェアそのものの価値を理解していない企業もたくさんあります。テレアポで中小企業の経営者にソフトウェアを購入をすすめても、簡単ではありません。まずはテレアポと資料送付をしっかり実行していくことだと思います。テレアポ代行なども活用し、多くの中小企業に業務改善に役立つことをさらにアピールしていきたいです。

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テレアポ業界で10年間、累計100,000コール以上の実績の中で蓄積してきたテレアポ代行ノウハウから、お客様のご要望に沿ったご案内をいたします。
導入の有無に関わらず、ご予算・コール目的等をお決まりの範囲でお伝えください。是非、お気軽にご連絡ください。

他社との比較検討にも
お薦めです。

お試しプラン

初めてのお客様限定の「お試しプラン」をご用意しております。2万円台からご利用いただけるのは当社だけです。毎月5社限定で承っておりますので、この機会に是非お試しください。

テレアポ代行ご利用ガイド
成果型報酬テレアポ代行サービスの違い
テレアポ代行各社サービスの比較

当社のお客様の半数以上は、初めてテレアポを外注するお客様です。どんなことでも、お気軽にお問い合わせください。

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