業種
:不動産取引業
エリア
:石川県
従業員規模
:20〜50名
コールプラン |
2コールプラン |
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コール数 |
2,500コール |
コール結果 |
101件アポイント |
ビズコールの提案 |
DM送付直後のテレアポで、多くのアポイントを取得。 |
不動産の売買、仲介、土地や住宅・ビルの賃貸、物件の管理などを行う。
この業界は、常に新規の物件が出回っており、同業者も同じものを扱うので、その中でいかに自社を信頼してもらうかが課題である。管理業務をこなしつつ、いかに効率よく新規のお客様とつながるかが、この業界の優劣を分ける。
魅力的であり、かつ堅実な物件のみにしぼり、3.5%以上のアポ率を維持していく。
テレアポでは、とにかく魅力的な物件を紹介することに徹した。その結果、100件以上のアポイントを獲得することができた。テレアポ後、たくさんの新規のお客様から資料送付の依頼があった。
2500コールを代行し、101件のアポイントを獲得した。
実際にテレアポ代行サービスを使っていただいて、成果としてはいかがでしょうか?
テレアポでの投資物件の新規開拓は簡単ではなく、お客様との信頼関係をしっかり築いて、良きパートナーとして認めていただかなく必要があります。同時に、既存のお客様のフォローや追加購入のおすすめもしていくので、テレアポ代行を利用することはとても効率的な営業強化になります。自社の営業担当者は限られているので。私たちがテレアポを利用する理由として、電話の方がメールと比べて物件の動きが早いからです。せっかくお客様が希望するものがあったとしても、時間の関係で購入することができなくなります。ですから、いち早くテレアポ等で常にフレッシュ情報をお伝えしていくことが大事になります。テレアポはメールでの問い合わせよりもレスポンスのタイムラグが生じにくいことから、不動産の営業方法の一つとして外せません。もちろんテレアポは顔が見えない分、声のトーンや話し方で印象が決まります。ですので、もしテレアポで悪い印象を与えてしまえば、お客様の物件に対する興味が薄れてしまいます。アポイントにも結びつかない場合も珍しくありません。今回テレアポ代行を使ってみて、来店率や成約率を上げるためにとても有効な方法であると実感しました。
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