テレアポ代行を業界最安値でご利用可能

導入事例

テレアポ代行サービス導入事例のご紹介

  • 業種

    :不動産取引業

  • エリア

    :石川県

  • 従業員規模

    :20〜50名

依頼情報

コールプラン

2コールプラン

コール数

2,500コール

コール結果

101件アポイント

ビズコールの提案

DM送付直後のテレアポで、多くのアポイントを取得。

お客様の事業内容

不動産の売買、仲介、土地や住宅・ビルの賃貸、物件の管理などを行う。

お客様の事業内容

お客様の課題

この業界は、常に新規の物件が出回っており、同業者も同じものを扱うので、その中でいかに自社を信頼してもらうかが課題である。管理業務をこなしつつ、いかに効率よく新規のお客様とつながるかが、この業界の優劣を分ける。

お客様への提案

魅力的であり、かつ堅実な物件のみにしぼり、3.5%以上のアポ率を維持していく。

テレアポ代行導入の成果

テレアポでは、とにかく魅力的な物件を紹介することに徹した。その結果、100件以上のアポイントを獲得することができた。テレアポ後、たくさんの新規のお客様から資料送付の依頼があった。

お客様の事業内容

テレアポ代行の結果

2500コールを代行し、101件のアポイントを獲得した。

ビズコール担当スタッフからお客様へアンケート
ビズコール担当スタッフから
Q

実際にテレアポ代行サービスを使っていただいて、成果としてはいかがでしょうか?

A

テレアポでの投資物件の新規開拓は簡単ではなく、お客様との信頼関係をしっかり築いて、良きパートナーとして認めていただかなく必要があります。同時に、既存のお客様のフォローや追加購入のおすすめもしていくので、テレアポ代行を利用することはとても効率的な営業強化になります。自社の営業担当者は限られているので。私たちがテレアポを利用する理由として、電話の方がメールと比べて物件の動きが早いからです。せっかくお客様が希望するものがあったとしても、時間の関係で購入することができなくなります。ですから、いち早くテレアポ等で常にフレッシュ情報をお伝えしていくことが大事になります。テレアポはメールでの問い合わせよりもレスポンスのタイムラグが生じにくいことから、不動産の営業方法の一つとして外せません。もちろんテレアポは顔が見えない分、声のトーンや話し方で印象が決まります。ですので、もしテレアポで悪い印象を与えてしまえば、お客様の物件に対する興味が薄れてしまいます。アポイントにも結びつかない場合も珍しくありません。今回テレアポ代行を使ってみて、来店率や成約率を上げるためにとても有効な方法であると実感しました。

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テレアポ業界で10年間、累計100,000コール以上の実績の中で蓄積してきたテレアポ代行ノウハウから、お客様のご要望に沿ったご案内をいたします。
導入の有無に関わらず、ご予算・コール目的等をお決まりの範囲でお伝えください。是非、お気軽にご連絡ください。

他社との比較検討にも
お薦めです。

お試しプラン

初めてのお客様限定の「お試しプラン」をご用意しております。2万円台からご利用いただけるのは当社だけです。毎月5社限定で承っておりますので、この機会に是非お試しください。

テレアポ代行ご利用ガイド
成果型報酬テレアポ代行サービスの違い
テレアポ代行各社サービスの比較

当社のお客様の半数以上は、初めてテレアポを外注するお客様です。どんなことでも、お気軽にお問い合わせください。

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