業種
:技術・専門サービス業
エリア
:北海道
従業員規模
:20〜50名
コールプラン |
2コールプラン |
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コール数 |
1,500コール |
コール結果 |
198件webサイト広告掲載、337件資料送付 |
ビズコールの提案 |
地域限定の無料掲載キャンペーン中であることをお知らせし、アポを獲得する。 |
新聞、雑誌、インターネットなどの広告媒体における広告の企画立案、PR、マーケティング、広告文案の作成、商業美術などの業務を行っている。
既存顧客に対して、新規のお客様へのアプローチが弱い。広告効果を十分にアピールできておらず、効率よく新規のお客様に提案できていない。
地域限定の無料掲載キャンペーン中であることをお知らせし、電話での申し込みを獲得する。
地域を絞り込み、地域ナンバーワンの企業をめざすことで、全社を挙げて気運が高まった。テレアポ時のシンプルな申込で広告掲載ができるということで、多くのお客様にアプローチすることができた。資料送付についても期待以上の成果が出た。
1500コールを代行し、198件のwebサイト広告掲載を獲得した。337件は資料を送付する。
実際にテレアポ代行サービスを使っていただいて、成果としてはいかがでしょうか?
テレアポを行う前の段階で、個々の地域が同じ性格ではない、ということを念頭に置いて情報収集を強化するとともに、対象地域の特性に応じた対応を考えました。最大の狙いである、地域ナンバーワンを目標に据えてテレアポに臨んみました。テレアポでは競合他社との違いをわかりやすく、簡潔に説明できたと思います。テレアポの成果として、今までほとんど関心をもっていただけなかったお客様からも資料送付や問い合わせがあったのはよかったですね。テレアポ以前の営業地域の選定を見直したのも功を奏したね。どういったエリアが成長するかを見極めることはとても大事で、テレアポ営業の効率にもかなり影響するはずです。今回のテレアポ代行への投資効率は大きな成果につながりました。テレアポで新規のアポイントが取れたお客様の多くが、電話での広告無料掲載に興味を持っていただけました。現在、テレアポで資料送付させていただいたお客様へのフォローコールを実施しているところです。テレアポで面談につながれば、まだ契約は伸びるのではないでしょうか。無料掲載後に実際の広告効果についてご理解していただけたら、次のステップとして提案したいサービスに対してもあまり抵抗なく関心を示していただけることと思います。
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