業種
:設置型フリーペーパー事業
エリア
:福岡県
従業員規模
:20〜50名
コールプラン |
2コールプラン |
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コール数 |
1,500コール |
コール結果 |
38件アポイント |
ビズコールの提案 |
エリア拡大のための、社数限定キャンペーンのご案内で興味をひく。 |
フリーペーパーやタウン情報の制作、発行を行う。地元地域を中心に広告を募り、趣味や生活、ビジネス、美容関連の最新情報を冊子に掲載し、各スポットに設置する。
広告収入で運営しており、期間限定の掲載が基本であるため、既存顧客の継続と新規顧客へのアプローチが必要である。また今後、他の地域でも発行を予定しており、営業強化が急務である。
テレアポで、エリア拡大特別無料キャンペーンをご案内し、高確率でアポイントを獲得する。
これから設置地域をどんどん拡大していきたので、新規顧客にアプローチすることが、今回のテレアポ利用の大きな目的だった。これまで自社で行っていたテレアポと比べて、かなりの成果が出た。開拓をめざしていた地域でも、新規のお客様とアポイントをとることができた。
1500コールを代行し、38件のアポイントを獲得した。
実際にテレアポ代行サービスを使っていただいて、成果としてはいかがでしょうか?
テレアポは、お客様との最初のコンタクトです。これまで自社のテレアポでは、なかなかよい成果が出ておらず、正直、何をどのように改善していけばよいのかわかりませんでした。数だけを増やしても効果が出ないので、テレアポのやり方を修正しなければならないと考えていたところです。テレアポ代行を利用してみて、はじめてテレアポの効果的な方法があることを教えていただきました。今まで、テレアポがうまい人はたくさんいましたが、彼らが無意識でテレアポしていたことを明確な言葉で説明していただきましたので、これからもそのスキルを継続して使っていきたいと思います。たとえテレアポで担当者につながらなくても、担当者の名前や、電話がつながりやすい時間帯を聞くだけでもよい、といったアドバイスも勉強になりました。いかに相手が興味をもちそうなことを織り交ぜ、用件を伝えるかが大事なのですね。今後、さらに部数を増やし、主要地域を超えて取扱範囲を拡大していきたいですね。
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