テレアポ代行を業界最安値でご利用可能

導入事例

テレアポ代行サービス導入事例のご紹介

  • 業種

    :サービス業

  • エリア

    :千葉県

  • 従業員規模

    :5〜20名

依頼情報

コールプラン

2コールプラン

コール数

800コール

コール結果

69件アポイント、103件資料配布

ビズコールの提案

最新事例の無料案内をフックに、まずは30分お時間をいただく案内をする。

お客様の事業内容

企業向けの総合的な人材マネジメントのコンサルティングや人材育成サービスを提供している。

お客様の事業内容

お客様の課題

新規顧客に対する成約率が低く、改善の兆しがみられない。組織としての営業力の強化を促進したい。

お客様への提案

テレアポでは、ニーズの高い人事制度改革についてのコンサルティングをご案内する。制度の見直しや施策の構築を提案し、アポイントを獲得する。

テレアポ代行導入の成果

テレアポでは、今まで外部に人事制度のコンサルティングを依頼したことのない新規のお客様とアポイントがとれた。資料送付後のフォローコールも計画的、かつ効率的に行うことで、高確率でアポイントにつながった。

お客様の事業内容

テレアポ代行の結果

800コールを代行し、69件のアポイントを獲得した。103件は資料を配布した。

ビズコール担当スタッフからお客様へアンケート
ビズコール担当スタッフから
Q

実際にテレアポ代行サービスを使っていただいて、成果としてはいかがでしょうか?

A

新規顧客の成約率が低迷していたため、営業強化の一環でテレアポ代行を利用したのですが、これほど即戦力になるとは思いませんでした。かつてのテレアポでは、件数を追いかけてさえいれば、それなりの結果もついてきました。ですが、多くのお客様がインターネットを利用するようになり、今までのテレアポのようなやり方が通用しなくなってきました。テレアポ代行を活用することを決めたのは、なかなかお客様とのアポイントを取得することができないでいたからです。テレアポ代行を実施して感じたのは、時代に応じたテレアポのやり方があるのだなということです。例えば、テレアポの段階では、問題提起とその解決策を提示して、アポイントがとれたら、具体策は訪問して具体策を説明する、といったテレアポのコツなども教示していだだき大変満足しています。効率の悪いのテレアポを続けていても成約率は伸びず、営業時間が無駄になりますし、担当者の負担も増えてしまいます。テレアポ代行の実施中も細かな経過報告をしていただき、安心してプロジェクトを終えることができました。ありがとうございました。

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テレアポ業界で10年間、累計100,000コール以上の実績の中で蓄積してきたテレアポ代行ノウハウから、お客様のご要望に沿ったご案内をいたします。
導入の有無に関わらず、ご予算・コール目的等をお決まりの範囲でお伝えください。是非、お気軽にご連絡ください。

他社との比較検討にも
お薦めです。

お試しプラン

初めてのお客様限定の「お試しプラン」をご用意しております。2万円台からご利用いただけるのは当社だけです。毎月5社限定で承っておりますので、この機会に是非お試しください。

テレアポ代行ご利用ガイド
成果型報酬テレアポ代行サービスの違い
テレアポ代行各社サービスの比較

当社のお客様の半数以上は、初めてテレアポを外注するお客様です。どんなことでも、お気軽にお問い合わせください。

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