業種
:サービス業
エリア
:千葉県
従業員規模
:5〜20名
コールプラン |
2コールプラン |
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コール数 |
800コール |
コール結果 |
69件アポイント、103件資料配布 |
ビズコールの提案 |
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企業向けの総合的な人材マネジメントのコンサルティングや人材育成サービスを提供している。
新規顧客に対する成約率が低く、改善の兆しがみられない。組織としての営業力の強化を促進したい。
テレアポでは、ニーズの高い人事制度改革についてのコンサルティングをご案内する。制度の見直しや施策の構築を提案し、アポイントを獲得する。
テレアポでは、今まで外部に人事制度のコンサルティングを依頼したことのない新規のお客様とアポイントがとれた。資料送付後のフォローコールも計画的、かつ効率的に行うことで、高確率でアポイントにつながった。
800コールを代行し、69件のアポイントを獲得した。103件は資料を配布した。
実際にテレアポ代行サービスを使っていただいて、成果としてはいかがでしょうか?
新規顧客の成約率が低迷していたため、営業強化の一環でテレアポ代行を利用したのですが、これほど即戦力になるとは思いませんでした。かつてのテレアポでは、件数を追いかけてさえいれば、それなりの結果もついてきました。ですが、多くのお客様がインターネットを利用するようになり、今までのテレアポのようなやり方が通用しなくなってきました。テレアポ代行を活用することを決めたのは、なかなかお客様とのアポイントを取得することができないでいたからです。テレアポ代行を実施して感じたのは、時代に応じたテレアポのやり方があるのだなということです。例えば、テレアポの段階では、問題提起とその解決策を提示して、アポイントがとれたら、具体策は訪問して具体策を説明する、といったテレアポのコツなども教示していだだき大変満足しています。効率の悪いのテレアポを続けていても成約率は伸びず、営業時間が無駄になりますし、担当者の負担も増えてしまいます。テレアポ代行の実施中も細かな経過報告をしていただき、安心してプロジェクトを終えることができました。ありがとうございました。
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