テレアポ代行を業界最安値でご利用可能

導入事例

テレアポ代行サービス導入事例のご紹介

  • 業種

    :インターネット関連

  • エリア

    :千葉県

  • 従業員規模

    :20〜50名

依頼情報

コールプラン

コール数

2,000コール

コール結果

39件アポイント、275件資料送付

ビズコールの提案

事前にFAXDMを送付しフォローコールを行うことで、開封率と反応率を向上。

お客様の事業内容

変化しつづける市場環境に応じて、お客さまへの新しいワークスタイルの提案を行う。さまざまなビジネスに貢献するサービス・ソリューションを自社ですべて賄うサービスの提供をしている。

お客様の事業内容

お客様の課題

新規顧客開拓の成功率が低い。DMを送るだけの営業のやり方をしている。DM送付後、お客様からの問い合わせを待ち状態を脱却する。

お客様への提案

事前にFAXDMを送付し、フォローコールを行うことで、FAXDMの開封率とお客様の反応率を向上させる。

テレアポ代行導入の成果

FAXDM送付後にフォローコールを入れることで、お客様がDMに目を通すことが必須となり、アポイントにつながる会話が成立するようになる。また、フォローコールを入れることを意識することで、積極的な営業につながる結果になる。

お客様の事業内容

テレアポ代行の結果

2000コールを代行し、39件アポイントを獲得した。275件は資料を送付した。

ビズコール担当スタッフからお客様へアンケート
ビズコール担当スタッフから
Q

実際にテレアポ代行サービスを使っていただいて、成果としてはいかがでしょうか?

A

FAXDMを送った後にフォローコールを入れることによって、お客様があまり開封してくれていないことが分かった。フォローコール中に内容を確認していただいたので、一緒に内容を確認しながら、お客様に合ったサービスを説明することができた。お客様に合ったサービスがあると分かると、資料が欲しいという声にもつながる。アポイント後の契約も多数寄せられている。こちらからアクションを起こせば、お客様はそれに応えてくれる。新規顧客を取得できないのは、お客様が興味をもってない、とかではないことが分かったので、こちらの対応次第だということが身に染みた。

一覧に戻る

お試しプランのご案内

ご相談は無料です。

0120-900-571
0120-900-571

受付時間(平日9:00 〜 18:00)

メールでご相談

テレアポ業界で10年間、累計100,000コール以上の実績の中で蓄積してきたテレアポ代行ノウハウから、お客様のご要望に沿ったご案内をいたします。
導入の有無に関わらず、ご予算・コール目的等をお決まりの範囲でお伝えください。是非、お気軽にご連絡ください。

他社との比較検討にも
お薦めです。

お試しプラン

初めてのお客様限定の「お試しプラン」をご用意しております。2万円台からご利用いただけるのは当社だけです。毎月5社限定で承っておりますので、この機会に是非お試しください。

業界初アポイント保証
テレアポ代行ご利用ガイド

当社のお客様の半数以上は、初めてテレアポを外注するお客様です。どんなことでも、お気軽にお問い合わせください。

  • 東京エージェンシー
  • イクイップコンサルティング
pagetop