業種
:飲食店専門求人業
エリア
:愛知県
従業員規模
:20〜50名
コールプラン |
1コールプラン |
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コール数 |
5,000コール |
コール結果 |
69件アポイント |
ビズコールの提案 |
飲食店の通電率が高い時間帯に絞ってコールすることでアポ率を維持。 |
飲食店専門求人サイト、アルバイト・求人サイトの運営をおこなっている。
お客様になかなかテレアポができない。電話を掛ける回数の割にはお客様と直接話せない状況が多い。テレアポだと分かると後回しにされがち。お客様に合わせた再コールをしているので、個々の残業にも響いている。
飲食店の通電率が高い時間帯に絞ってコールすることでアポ率を維持させる。
飲食店の稼働率が少ない時間帯を狙い、テレアポすることにより、お客様と直接話せないなどの状況を減らすことに成功する。各お客様に合わせた時間帯コールをすることで、無駄なコール時間に費やさなくなり、他業務時間を確保できたので、大幅な残業減少にもつながる。
5000コールを代行し、69件のアポイントを獲得する。
実際にテレアポ代行サービスを使っていただいて、成果としてはいかがでしょうか?
最初からお客様に合わせた時間帯に電話することで、再コールのタイミングも10分後や30分後にと指示される。今までは、夕方前になどあいまいな表現をされて、再コールの再コールとキリがない時もあった。あいまいなコール時間が明確になることで、他業務をこなす時間をつくることができ、個々の残業時間が大幅に改善されたのは大きな成果ともいえる。お客様からも、電話のタイミングがよくなって、話がすぐできるようになったという声をいただき、タイミングがいかに重要なのかを改めて実感する。今回アポイントにつながらなかったお客様ともお話はできているので、次回以降のアポイントにもつながる内容は話せている。折を見て、フォローコールや定期的なコールをしていき、さらなるアポ率を維持させたい。
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