テレアポ代行を業界最安値でご利用可能

導入事例

テレアポ代行サービス導入事例のご紹介

  • 業種

    :飲食店専門求人業

  • エリア

    :愛知県

  • 従業員規模

    :20〜50名

依頼情報

コールプラン

1コールプラン

コール数

5,000コール

コール結果

69件アポイント

ビズコールの提案

飲食店の通電率が高い時間帯に絞ってコールすることでアポ率を維持。

お客様の事業内容

飲食店専門求人サイト、アルバイト・求人サイトの運営をおこなっている。

お客様の事業内容

お客様の課題

お客様になかなかテレアポができない。電話を掛ける回数の割にはお客様と直接話せない状況が多い。テレアポだと分かると後回しにされがち。お客様に合わせた再コールをしているので、個々の残業にも響いている。

お客様への提案

飲食店の通電率が高い時間帯に絞ってコールすることでアポ率を維持させる。

テレアポ代行導入の成果

飲食店の稼働率が少ない時間帯を狙い、テレアポすることにより、お客様と直接話せないなどの状況を減らすことに成功する。各お客様に合わせた時間帯コールをすることで、無駄なコール時間に費やさなくなり、他業務時間を確保できたので、大幅な残業減少にもつながる。

お客様の事業内容

テレアポ代行の結果

5000コールを代行し、69件のアポイントを獲得する。

ビズコール担当スタッフからお客様へアンケート
ビズコール担当スタッフから
Q

実際にテレアポ代行サービスを使っていただいて、成果としてはいかがでしょうか?

A

最初からお客様に合わせた時間帯に電話することで、再コールのタイミングも10分後や30分後にと指示される。今までは、夕方前になどあいまいな表現をされて、再コールの再コールとキリがない時もあった。あいまいなコール時間が明確になることで、他業務をこなす時間をつくることができ、個々の残業時間が大幅に改善されたのは大きな成果ともいえる。お客様からも、電話のタイミングがよくなって、話がすぐできるようになったという声をいただき、タイミングがいかに重要なのかを改めて実感する。今回アポイントにつながらなかったお客様ともお話はできているので、次回以降のアポイントにもつながる内容は話せている。折を見て、フォローコールや定期的なコールをしていき、さらなるアポ率を維持させたい。

一覧に戻る

お試しプランのご案内

ご相談は無料です。

0120-900-665
0120-900-665

受付時間(平日9:00 〜 18:00)

メールでご相談

テレアポ業界で10年間、累計100,000コール以上の実績の中で蓄積してきたテレアポ代行ノウハウから、お客様のご要望に沿ったご案内をいたします。
導入の有無に関わらず、ご予算・コール目的等をお決まりの範囲でお伝えください。是非、お気軽にご連絡ください。

他社との比較検討にも
お薦めです。

お試しプラン

初めてのお客様限定の「お試しプラン」をご用意しております。2万円台からご利用いただけるのは当社だけです。毎月5社限定で承っておりますので、この機会に是非お試しください。

業界初アポイント保証
テレアポ代行ご利用ガイド

当社のお客様の半数以上は、初めてテレアポを外注するお客様です。どんなことでも、お気軽にお問い合わせください。

  • 東京エージェンシー
  • イクイップコンサルティング
pagetop

お気軽にお電話ください。フリーダイヤルをタッチ

0120-900-665

平日 9:00〜18:00(土日祝休)