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※原則として、送付日より7営業日以降でご希望日を記載くださいませ。お急ぎの場合はご相談ください。
状況によって、架電開始時期が前後する場合がございます。

備考任意

※ご要望等ございましたら、お気軽にご記入ください。

※本申込書にご記入いただいた情報及び業務遂行において知り得た情報については、サービス提供における準備・諸連絡等のために利用し、 第三者への開示、及び漏洩は一切致しません。
※料金のご入金以降のキャンセル及びご返金は、一切致し兼ねますのでご了承くださいませ。

ビズコール利用規約

ビズコール(以下「本サービス」といいます)は株式会社イクイップ(以下「当社」といいます)の運営するテレマーケティング業務代行サービスです。本利用規約(以下「本規約」といいます)に同意いただくことによって、本サービスをご利用いただくことができます。

1. 用語の定義
本規約において使用する以下の用語は以下に定める意味で使用いたします。
ⅰ. コールスタッフ:架電業務を行う当社のスタッフを指します。
ⅱ. 架電先:お客様から提供を受けた電話番号または当社が用意した電話番号の持ち主でありコールスタッフが架電を行う相手を指します。
ⅲ. 成果:架電によって達成を目指す成果(架電先との間で、架電先とのアポイントや資料送付の許諾を得ること、その他お客様と当社の間で合意した結果)を指します。
ⅳ. コール課金:架電件数単位で課金を行う本サービスの料金体系を指します。架電結果に関わらず、架電行為毎に課金が発生いたします。
ⅴ. コールプラン:当社の定める料金プラン(詳細は別紙のサービス概要資料参照)を指します。
2. 本サービスの内容
ⅰ. 本サービスは、お客様の保有または当社で用意した法人または個人の電話番号に対してコールスタッフが架電を行い、架電先に対してお客様の商品またはサービスの紹介及び商談機会の獲得、その他お客様と当社で合意した成果の獲得を目指すものです。
ⅱ. 当社は、あらかじめお客様と合意した件数の架電先電話番号に対して架電を行います。当該件数全てへの架電業務の完了及び当社からの完了報告をもって、本サービスの利用を終了したものとします。
ⅲ. 成果は当社の定める書式にて速やかに報告を行います。
ⅳ. 本サービスはコール課金型サービスです。架電する番号数単位で費用が発生いたします。また、費用はお客様がご利用いただくコールプランによって異なります。
ⅴ. ご利用に際してコール課金とは別の手数料(初期費用及び進行管理費用)が発生いたします。(各種費用及びコールプランの詳細は別紙「ビズコールサービス概要資料」参照)
ⅵ. 架電先の電話番号は、お客様自身でご用意いただくことができます。無償もしくは有償で当社が架電先の番号を用意し架電を行うこともできます。
ⅶ. 架電の結果は当社が定める定義によって分類を行います。特定の結果の場合に限り、コールプランに応じた回数の再架電を行います(架電結果の定義及び分類については別紙「架電結果一覧」参照)
3. 本サービスの保証及び委託
当社は、次の各号について、一切保証しないものとします。本サービスの利用に際しては、お客様自身が、本サービスにおいて提供される情報の有用性を判断し、お客様自身の責任でご利用下さい。
ⅰ. お客様と合意した成果(アポイントの取得等)の件数及び有用性
ⅱ. 本サービスのご利用によって架電先から得られる情報の有用性、正確性、完全性、合法性及び最新性等
ⅲ. 架電先電話番号の実在性(無効番号、FAX番号、自動応答番号等であるか否かの事前の確認は当社の裁量の範囲で行い、保証はいたしません)
ⅳ. 当社は、提供するサービスの全部または一部を、第三者に委託することができるものとします(以下「委託先」といいます)。この場合、委託先には、当社と同等の守秘義務を課し、また、適切な個人情報にかかる保護措置を最大限講じることを条件とします。
ⅴ. 当社と委託先との間の契約には、お客様と委託先との直接のやり取りを定める内容は含まれておりません。
4. 契約及び契約期間
ⅰ. 本サービスの契約はお客様と当社で合意した架電先の電話番号数とコールプランによって算出されるご利用料金のお支払いをもって成立いたします。
ⅱ. 本サービスのご契約成立に必要となる、当社の定める最低架電先番号数がございます。
ⅲ. 本サービスの契約期間は、お客様のお支払いいただいた金額に相当する架電数の架電を完了する迄といたします。
5. 免責事項
当社およびコールスタッフの故意または重大な過失があったと認められる場合を除き、当社は架電に際して発生した架電先とのトラブル、お客様への直接のクレーム、その他お客様への直接的、間接的な損害に対する一切の責任を負いません。
6. 取得した情報の帰属と利用
ⅰ. 本サービスのご利用に際し、コールスタッフが架電先から取得した情報(以下「取得データ」といいます)はお客様に帰属いたします。
ⅱ. お客様からご提供いただいた架電先電話番号及びその電話番号の所有者の情報は、お客様の契約による架電業務以外には使用いたしません。尚、当社が用意した電話番号及びその所有者の情報に関してはその限りではありません。
ⅲ. 当社は、取得データをサービス品質の向上及びサービスプロモーションの為に使用いたします。ただし、特定のお客様名、架電先会社名、個人情報の特定及び類推を行えないよう加工を施した上で使用いたします。
7. 申し込み及びお支払い
ⅰ. 本サービスのお申し込みは当社の指定した方法によって行っていただきます。
ⅱ. お申し込み後、ご利用料金を当社指定の銀行口座にお振り込みいただき、当社が入金を確認した時点を持ってお申し込みの成立といたします。
ⅲ. 銀行口座への振込手数料はお客様負担とさせていただきます。
8. ご返金
当社は、次の各号の定める場合に限り、お支払い頂いたご利用料金のご返金を行います。
ⅰ. 当社が、何らかの理由でサービス提供の継続が困難となり、お支払いいただいた金額相当の件数の架電を行えなくなった場合は、架電を行えなかった件数分の金額(コール単価×架電件数)をご返金いたします。
ⅱ. 当社が架電結果について虚偽の報告を行なったことが明白と判断される場合、虚偽と認められる架電件数分の金額をご返金いたします。
ⅲ. お申し込み後架電業務開始前に、お申し込みのキャンセルの旨をメールや書面にて通知いただいた場合、お振込金額の70%に相当する金額をご返金いたします。尚、架電業務の開始日は、原則ご利用金額のお振込日から8営業日といたします。
9. 利用規約の変更
当社は、当社の裁量に基づき本利用規約の内容を変更できるものとします。ただし、お客様の契約期間中に本規約の改定が行われた場合は、当該契約の契約期間中は改訂前の利用規約が適用されるものとします。
10. 準拠法、裁判管轄
本規約の成立、効力発生、解釈にあたっては日本法を準拠法といたします。
また、当社のサービス(掲載内容や広告などを含む)、ソフトウエアに起因または関連して当社とお客様との間で生じた紛争については東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。
  • 2015年11月制定
  • 2020年4月改定
  • 2021年12月改定

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