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テレアポの成功率を上げるコツ

テレアポの成功率を上げるコツ

  • 仕事の効率化

    テレアポの仕事を効率化するには「検討」を省くこと。テレアポの仕事の進め方自体を考えてみました。人はなんらかの行動を決断するときは、次のようなプロセスをたどると思います。

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  • 2択させる

    私自身にも言えることですが、日本人はYESかNOかをはっきり言わないのが美徳とされる風潮があります。

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  • 成果の獲得

    テレアポしてアポを取り、初回面談後、お礼状を書くのと同時にやっていることがあります。それは、商談を分析することです。

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  • 時間制限の電話術

    テレアポに関する勘違いの一つに、相手に会うために、長い時間をかけて説明・説得することです。しかし、これは間違った思い込みです。

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  • データとスクリプト

    テレアポでは効率化と履歴やお客様データのストックのために必ずデータベースを作ります。もとになるデータの他に、 ヒヤリング項目や架電履歴項目を追加します。

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  • アポの日時

    テレアポで日程の決め方ですが、現実問題として、本当に忙しい人や日程を決め切れない人(まだ迷っている方)もいるのは事実です。そのような人に対しては...

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  • OΔXの法則

    テレアポで、理解していただきたい法則に、「○△×の法則」というものがあります。なんらかの事案で、人に意見を求めたとしましょう。例えば...

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  • リストの集め方

    リストの相手が法人か個人かによって多少遣いますが、ここで、リストの集め方について考えてみしょう。

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  • テレアポの設計

    テレアポの設計と言うと大げさですが、テレマーケティングプロジェクトを成功させるために、マーケティング全体のデザインから入ることが多くあります。

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  • 二者選択の法則

    「〇月〇日の□時と〇月〇日の△時の、どちらがご都合がよいでしょうか?」対象者はどんな会社・人なのか(業種・地域・年齢などて競合他社も使っているリストなのか)などです。

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テレアポ業界で10年間、累計100,000コール以上の実績の中で蓄積してきたテレアポ代行ノウハウから、お客様のご要望に沿ったご案内をいたします。
導入の有無に関わらず、ご予算・コール目的等をお決まりの範囲でお伝えください。是非、お気軽にご連絡ください。

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お薦めです。

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初めてのお客様限定の「お試しプラン」をご用意しております。2万円台からご利用いただけるのは当社だけです。毎月5社限定で承っておりますので、この機会に是非お試しください。

テレアポ代行ご利用ガイド
成果型報酬テレアポ代行サービスの違い
テレアポ代行各社サービスの比較

当社のお客様の半数以上は、初めてテレアポを外注するお客様です。どんなことでも、お気軽にお問い合わせください。

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